Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やってみたい仮装(お題)


やってみたい仮装・・・・
ここで毎日してる^^;

このドレスは強奪ゲホゲホ><
・・・・少々お待ちください・・・

サブちゃんと交換してきたドレスです^^
アクセサリーの蝙蝠が
フレームのスイーツに群がっているのが
可愛いと思うのは私だけでしょうか^^;

本日近所のユ○クロがリニューアルで
ヒートテックのブラトップの安いこと
通常1990円がなんと1290円
買いましたとも
結果黒ガチャの続行は不可となりました^^;
これから寒くなりますし
この価格じゃね^^;

アバター
2015/10/25 00:05
((ノェ`*)っ))タシタシ

いいでしょw
ネルシャツ欲しくて迷ってますw
アバター
2015/10/24 23:39
おおっ、すてきなコーデですねっ(^o^)

えーっ、ご近所のユニ○ロがリニューアルで、安かったんですかっ。いいですねーーーーっ。
うちの近くでも、リニューアルしてほしいです(T-T)

ヒートテックアイテムは、これから手放せない季節ですね。(・_・)キッパリ

アバター
2015/10/24 21:52
えっと・・・・
そいうことに^^;
アバター
2015/10/24 21:50
ものわかりのいいサブちゃんで
よかったですね^^;
アバター
2015/10/24 20:48
可愛いですよね^^
アバター
2015/10/24 02:50
スイーツ食べてますね( *´艸`)
アバター
2015/10/23 22:35
ですよねw
ぴったりですよね?
アバター
2015/10/23 22:28
あwやっぱり? みかんもそう思った。毎日 仮装だよね、ここ(๑≧౪≦)
スイーツに群がる蝙蝠・・^^; そういうのを狙ってたんだ、ニコ^^;
アバター
2015/10/23 22:11
>トシさん
え?

>三月さん
可愛いですよね^^
色々使えそうですw
どれも高いですよね・・・
私は今までで一番お気に入りは
ダイアナ妃も着ていたダマールです
日本から撤退してほしくなかった;;
アバター
2015/10/23 21:50
このドレス可愛いですよね♪
ハロウィンじゃなくても使える!

ヒートテックにはお世話になっております(笑)
でも、一番暖かいと思ったのは、ワコールの裏起毛肌着。
裏起毛品、良いですよ。
薬局でも売ってるグンゼの裏起毛タイツとか。
ただ、価格で選ぶとユニクロになっちゃうんですよねー^^;
アバター
2015/10/23 21:47
おおお!私はモンベルのウィックロンを貯めこんでますwww
アバター
2015/10/23 21:46
^^;
アバター
2015/10/23 21:45
まわしがっぱに 三度笠

つまらねぃ 旅人 はは お笑いに なすってください。

親の諫めを せなで聞いて うちを出てきた 大馬鹿野郎で ござんす。

ウッピョ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.