Nicotto Town



「バック・トウ・ザ・フィチャー」の日


昨日は「バック・トウ・ザ・フィチャー」の日でした。
1975年設定のアメリカで主人公がタイムマシン・カー?で行った30年後が昨日でした。
飛び出す映像、薄型TV、TV電話など同じように進化してます。
ちなみに30年前の過去に行くパート1は、私の産まれた年でしたので、思い入れがあります。
あちこちでイベントがあったようで、行きたかったかも・・・

アバター
2015/10/25 20:46
雛さんコメントありがとう♪

タイムトラベルしてみたいです。
怖いけど未来を見てみたいし、
過去に行ったら、歴史を確かめて
みたいな!
聖徳太子に会いたいです。



アバター
2015/10/24 01:30
この作品との出会いは夫が鑑賞していて、
それをなんとなく横で見ていたのが最初でした
家事の残りをしようと思っていたので5分だけ観るつもりでしたが
気が付くとエンディングまで引き込まれてラストシーンにジーン・・・

未来にも行ってみたいですが、過去も面白そうですよね^^
両親のデートを電柱の影から見てニヤニヤするのでしょうか(*ノ∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.