Nicotto Town



黒ガチャ初めてひいてみました


希望のものは出なかったけど、これでお店イベント参加しま~す。
200Pは高いので一度しかひけません(>_<)!

アバター
2015/10/25 21:57
まあ~、カッコいいですよー。
きまっていていいな~。
私はほとんど青ガチャ仕様です(笑)。
アバター
2015/10/25 14:31
私も黒ガチャ引いてみましたヽ(=´▽`=)ノ
でも何だかイマイチ君のような…
アバター
2015/10/23 09:02
3度ひいても、目玉でないんですか~。
やっぱりレアものなんですね(^_^;)。
アバター
2015/10/23 04:43
おはようございます。
200Pは高いですよね。
と、張り切って3度も回して目玉出なかった私が言ってみたり(笑)。
でもニコみせ連動イベント楽しめますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.