Nicotto Town



朝から最大級のはっぴーをありがとう(*^-^*)


課金者じゃないと絶対作れない
りんごの手持ちアイテム届きました!
右手も左手も両方だよぉ(∩´∀`)∩
ピカピカ光ってるよ!きゃっほ~

外はめっきり秋めいてるけど
わたしはすっかり♥ジャナくん♥に染まってまするw
だって
いでよの傘も、いちごロールケーキも、
オシャレなランプのあるうさたん亭の背景も、
ピンクうさのフレームも、ずぇ~~~んぶ
ジャナくんからのプレなんだもの(*´ω`*)
ありがとう 大切に使うね(*^^)v

アバター
2015/10/24 08:55
かりなちゃん
来てくれてありがとぉ(*^▽^*)
今までどおりいつでも遊びにきてくれるとうれしいです(*´ω`*)
どんどん愚痴ってくれておkだからね(^^♪
鶏さんとかりなちゃんがうまくいくようにわたしは
こっちでかりなちゃんが来てくれるの待ってます('◇')ゞ

ジャナくんへのお返しは
フリマで運よくゲットできた彼にぴったりのものを贈りました
使ってくれているとまたうれしいですわ(=゚ω゚)ノ

退院?!ヽ(^。^)ノ
やったぁ~ずっとがんばってたもんね
でもでもここにきて焦っちゃダメだよぉ
確実にいい方に向かっているから自信もってゆっくりね(^^)/
アバター
2015/10/24 08:32
おはよう❗
良いなぁ?たくさんプレしていただいたんだね❗(*^.^*)
いいお友達だね?
ユウナちゃんは、笑顔と優しさのお返しかな?
ニコタライフ存分に楽しめていますね❗(*^.^*)
かりなももう少しで退院できるかもです❗(*^.^*)
アバター
2015/10/22 17:01
れもんちゃん
窓あけたらいきなり顔めがけて飛んできたのがゴキちゃんっぽかったってこと
それっていい経験?!
アバター
2015/10/22 17:00
そうそう 訪問したらりなもりんごバスケット持ってて
キラキラ✨してた!よかったね♬
アバター
2015/10/21 18:23
いいなぁ~♡可愛いね!

ゴキちゃんが顔につきそうになった事あるのぉ?
いい経験だねぇ~w
アバター
2015/10/21 18:08
りなも今日、友達からもらっちゃった~♪
確かにオソロだね!!
今度、写真撮りたい≧∇≦
アバター
2015/10/21 16:19
いがいがいがするさん
コメ感謝^^
そっか~イベをやらないっていう遊びかたもあること
覚えておこう!
アバター
2015/10/21 12:49
よかったですね~
イベントとは無縁…_(:3 」∠)_
アバター
2015/10/21 10:27
タウン行ってきたよ でも白キューブ×3だった( ..)φしょぼ~ん
今まで一日も休まないでもらってて 336ポイントまだロールケーキ
一個ももらえないんだよ プレしてもらってなかったらすごい
つまんなくなってるよ、きっと

お部屋アイテムでチェックしてみたら
白22 緑13 青10
きびしすぎるよね(-ω-)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.