Nicotto Town



どうゆうこと? バグ? ハッカー? ウイルス?

画像

私・・・・・・・・・

部屋の模様替えしてない?!
なんで?

こんな部屋作ってない
どうゆうこと?

エイプリルフールじゃないし!!
家具買った時に 間違えたっけ?

え? それとも 私ボケた?

なんでだぁ~~~~!!
・・・・・・・・・・・・
そっかぁ~ 

一括購入したからかぁ

ガッカリ
最悪だわ 一括購入

アバター
2015/11/04 20:28
ルッコラさん
うんうん そうですねぇ
アバター
2015/10/28 11:57
なるほどです・・・それはちょっとショックですね><;

コーデと同じようにお部屋の配置も保存出来たらいいですね
アバター
2015/10/28 00:17
ルッコラさん  ヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですかぁ~
私 お部屋のデザインを 商店街風にしてたものだから
とっても気に入ってたのに 変わってしまって
元の形には なかなか作れないかな
街にウインドショッピングに行きたくて

今は やっぱり温泉に行きたいかな
毎日 何処にも出かけられないので
願望を形にしてたのです 
あああああ 温泉行きた~~~い!

お久しぶりです うん寒いです
有難うございます お互いに お身体に気を付けて下さいませ。
(⌒∀⌒*)
アバター
2015/10/28 00:05
光源氏蛍さん
もう一つブログの方もコメント有難うございます
ここ美瑛は いつもより早く 冬って感じです
庭の花もそろそろ終わりです
多分、今残ってる雪も一度融けると思いますが
すぐにずっと雪におおわれるでしょう
除雪の季節・・・・・・ああああああ 考えるのやめとこ

はい 是非是非 v(=∩_∩=)

アバター
2015/10/27 19:23
(〃≧∇≦)o彡ww やっだぁ~! 今さらだねww

お部屋の模様替えは面倒なので最近はもっぱら一括購入してるよ
配置とか考えなくいいから楽だと思っていたんだけど そんなに最悪?なんで?w

おっと、改めてお久しぶりです^^
そちらはもう寒いんでしょうねぇ~ 厳しい冬がやってきますね
お身体に気を付けてね♪

アバター
2015/10/26 20:55
僕も、もう随分長い間自分の島の部屋の模様替えなどしたとがありませんが、家具の一括購入をするとそんな勝手なことが起こるのですか?
 あ!それはそうと、昨日から北海道は雪になったところもあって、ルッコラさんのお店はどうなのかなと一寸心配しているところです!また、お店のHP見に行きますのでよろしくお願いいたします!寒くなると厳しい場所でしょうから、くれぐれも気をつけて、なんとしても頑張ってお店を続けて下さいね、何とかお金を貯めてもう一度、今度は定休日でない日にお店を訪問させて頂きたいと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.