Nicotto Town


小桃のかんづめ


ハロウィンに息切れ・・


毎年ハロウィンが盛んになるのは

いいなと思うけど
お店のハロウィン商戦は 息切れ・・早目に終わってしまう
ところがあります。。

31日がハロウィンでも
うちの近くのスーパーなんか
毎年今週中でコーナーを撤去しちゃいますな。。
たぶん 今年もそうだと思います^^;

あと先週土曜日に
黄色いハロウィン用かぼちゃを 大小そろえて
ある花屋さんで売っていました。
私は300円のたて長いで一番こぶりなのを買いました✾(。◠‿◠。✿)

商店街アーケードにある花屋さんなので
他のお店ディスプレィ用に売ってたのかもしれませんね^^
ま ハロウィン用かぼちゃを栽培する農家も
増えてきたってことだよねぇ~♪

アバター
2015/10/21 07:35
もう、ハロウィン何ですなぁ〜(=゚ω゚)ノ
私の地域は何にも無いや( ̄O ̄;)
アバター
2015/10/20 22:54
こんばんは~^^

ああ……当日を待たずにほとんどが終わるイベントってありますよねえ(笑)
私はハロウィン気違いなので(笑)クリスマス前まではハロウィンしてていいじゃねえか!などと滅茶苦茶なことを毎年思ってしまうのですが。。笑
花屋さんの小さなカボチャは愛らしいですよね^^*
アバター
2015/10/20 18:17
私も、去年は縦長の小さいカボチャを華屋さんで買いました!!

あなを開けてジャック・オ・ランタン風にしましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.