Nicotto Town



ロールケーキバニラありがとヽ(^。^)ノ


ジャナくんにいただきました!
ありがとぉ(∩´∀`)∩

自力ではまだもらえてなくて
ひとつもらえるのどれにしようか
迷ってたの
だからとってもうれしぃな♬

ハロウィン通り越してクリスマスに
なっちゃった(*^▽^*)

アバター
2015/10/20 12:01
いがいがいがするさん
あちゃ~~~さりげなくってかはっきりお断りされちゃった(*_*;

うん!風邪に気をつけてガンバロ~(∩´∀`)∩
アバター
2015/10/20 10:49
あ、遠慮しま~す←

こんにちはー
今日も一日頑張りまーす_(:3 」∠)_
アバター
2015/10/19 22:04
しおりちゃん
そだった!コデ研のお題「わたしがロールケーキ」明日からだったwww
だって今日プレしてもらっちゃったんだもぉ~~~ん
うれしかったんだもぉぉぉ~~~~ん(^'^)
またコーデ考えてみるね(^^)/

ペロペロしてあげるから大丈夫だよwww
アバター
2015/10/19 22:02
葵さん
わぁ!うれしいな♬ ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2015/10/19 21:57
可愛い組み合わせだね~(*´ω`)
コデ研のお題にもそのままいけそうな感じする♪

わたし、ロールケーキかぶって思ったんだけど

なんだか生クリームで髪の毛がベトベトになりそうで…
笑えない?( *´艸`)クスッ♪www
アバター
2015/10/19 21:51
すごくイチゴのロールケーキがお似合いで可愛いです。
アバター
2015/10/19 21:35
あ!呼び捨てでよかったんだねw
りな がブログで質問してくれてたのわたしも
勉強になったよ
先輩たちがほんとに親身になって答えてくれてたから(^^)/
アバター
2015/10/19 21:28
何で今日は『ちゃん』付けなの~??w
出会った頃?に戻ったみたい≧∇≦
新鮮な感じがするね~
アバター
2015/10/19 21:19
りなちゃん
生クリームがそうだね 甘あまでしゅ(*^▽^*)
アバター
2015/10/19 21:16
うんうん!!
かわいいぞぉ≧∇≦

お顔、おっきくて雪だるまみたい♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.