Nicotto Town


ルーラシップ


大吉ぉ^^

ニコットおみくじ(2015-10-17の運勢)

おみくじ

今日は大吉^^でもルーレットは大赤字^^

しかも打ち止めなしぉ^^

明日は堅そうな秋華賞^^

誰が当たるのかな^^

アバター
2015/10/18 06:51
おはようございます。
秋華賞ですが、7番のトーセンビクトリーでしたね。馬名を訂正します。
録画をセットしましたので、帰宅後観戦してみます。
ルーラさんの軸はなんでしょうか?^^
次回の菊花賞から参戦しますね。
アバター
2015/10/17 16:49
あらまあ~~ そういう日もありますね。残念です><
大吉さん、どうしたのでしょうか??

明日のG1は、歯科講座の集会があって、お休み返上になりました。
なので、残念ながら秋華賞は、お休みとしました。
もし、予想するなら7番のトーセンスターダムが軸と考えていましたが果たして
どうでしょうか。^^ 次のG1から購入するつもりです。
秋華賞頑張って下さいね。応援しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.