Nicotto Town



♡ ♡ 板チョコ ♡ ♡


はぁい!何でも書いてね板ですよヽ(^。^)ノ

昨日スタートの青ガチャ80弾
一番ほしかった 背景が出ました!
目玉のパンプキンステッキもうちょっとおっきく
できなかったかなぁww

アバター
2015/10/27 21:09
こんばんは✿

奥手手持ちのリンゴ可愛いねε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー
アバター
2015/10/26 19:32
こんばんは(^_-)-☆

俺も全然まわれてないから・・・^^;

いつもありがとうね^^

だいぶ痛みも和らいできました~

ギブスもあと2週くらいなのかな・・・

順調に回復してますからね^^ ではまた^^
アバター
2015/10/25 19:46
みんな困ってたww

なんでも好きに呼んでねー^^
アバター
2015/10/25 05:46
おはようございます❤
ユウナちゃんは本当に優しいね❗(*^.^*)
ありがとうm(_ _)m ( 〃▽〃)だよ
ユウナちゃんが来てくれてなかったから寂しかったんだ❗
退院できたら、PCから遊びに来るね❗
今は、スマホだから制限がいっぱいあるから不自由です。(;o;)
もしよかったら遊びに来てね❗
此からもかりなを宜しくね~❤
アバター
2015/10/24 12:03
おはようございます☀

ダーツって当たるのですね(*´ェ`*)!!
stpとお水です!
アバター
2015/10/24 09:13
あいのぞみさん
感謝ですっヽ(^。^)ノ ありがとうございました(*^-^*)
大切に使わせていただきます!!
アバター
2015/10/24 09:11
OK!喜んでもらえて【?】良かった!
また参加してね♪
アバター
2015/10/24 00:30
かさねさん
結構目玉出てる人いっぱいいるから
コーデ広場でお辞儀する人いたらチュ~モ~~~ック!(-ω-)/
アバター
2015/10/24 00:29
うららさん
こちらこそありがとう(*^-^*)
うれしいですっ
アバター
2015/10/23 20:36
コメントどうもありがとう♪
バグですかねー、気になる!
アバター
2015/10/23 16:59
最近、訪問ありがと―^^
うれしいな♪
アバター
2015/10/23 14:36
かりなちゃんへ
文字だけだとすごく強く感じることがあるから続投許してね('◇')ゞ
鶏さんとかりなちゃんの間のことはわたしわからない
でもお二人とも再登録してまた出会っていて
それでとっても安心しました だって誰よりも大切な人って
言ってたでしょ

安心したと同時にね
前のアバのときに わたしの書き込み消すねって
かりなちゃんすごく気にしながら言ったことあったよね?
そんなことも思い出して もう行かないほうがいい?って
きいたのね

誰かにきいてもらったり愚痴ったりして楽になれるから
なにかあったらいつでもうちのブログ使ってください(*^-^*)
ここでおしゃべりすればいいよね(*^▽^*)


アバター
2015/10/23 09:04
いぁ どうしたらいいのかわからなくてねw
わたしのところは誰でも訪問大歓迎ですよ!!
基本来ていただいた人のところへはお返しに
行くようにしていますから
かりなちゃんのところへは来てもらっても行かないほうが
いいのならあらかじめきいておきたいと思っただけです
アバター
2015/10/23 08:54
気分害させてm(_ _)mです。
かりな来ちゃあいけなかったかな⁉
アバター
2015/10/23 08:50
ごめんなさい書き方わるかったね
それは誤解だよ❗
突然の退会はユウナちゃんとは、全く関係ないよ❗
たかのおいたが原因です❗
今回は、たかがかりなの事
全く信じてくれなくて、かりなの心が折れたからなのです。
ユウナちゃんに愚痴ってる。ごめんねごめんねm(_ _)m
だからユウナちゃんはなにも悪くないよ❗(*^.^*)
アバター
2015/10/23 08:38
わたしは かりなちゃんとこに行かないほうがいいのかな
鶏さんもかりなちゃんも突然退会されていて
で、また再登録してて
友達解除したかったのならそうしてくれてよかったのになとか
思っちゃう

鶏さんが交流してて怒るようなこと
わたしなんかしたかな
アバター
2015/10/23 08:32
内緒ね
たか、怒るのよ❗
また、お話しに来てもいいかなぁ⁉
アバター
2015/10/23 08:29
あのね
原因はたかなんだよ❗
心おれて、退会したのです。(;o;)

たかが体調崩して、メールもらってかえってきたよ❗
昨日から落ち着いてきたんだ❗
ちょっと安心 ほぉ~
アバター
2015/10/23 07:56
かりなちゃん
おはよう 突然いなくなっちゃったから
いろいろ思ってた

鶏さんと外部で、もしかしたらリアでうまくいってて
ニコッと必要なくなったんだ、きっととか
できるだけいい方に考えるようにしてたよ

今行ったら
ちゃんと彼がついててくれてるみたいなので安心しました
お幸せにね(^_-)-☆
アバター
2015/10/23 07:44
おはようございます❤
いろいろあってね、凹んでいるよ❗驚かせたかな⁉
ごめんね❗
ユウナちゃん幸せそう(*^.^*)
かりなも頑張るね❗
アバター
2015/10/23 07:42
このはちゃん
今朝いっぱい目玉着てる人いるね!
おじぎしてうしろに足が見えちゃうのって男子だけみたいw

うんうん(∩´∀`)∩
とっても似合ってるよ!カワイイ
アバター
2015/10/23 07:41
あいのぞみさん
ううん よく寝れたかにゃ(^'^)
涼しくなって寝ても寝ても寝れるww
アバター
2015/10/22 23:19
わ、にあう?(((((
ありがと!!
アバター
2015/10/22 23:16
まじかwww
イヤーー私も目玉ほしかったよ!
それじゃなくても魔法使い?のやつ…
アバター
2015/10/22 22:37
返事遅くてごめんね><
ありがと笑
おやすみ!
アバター
2015/10/22 17:06
かさねさん
ブルーが一番多かったかな、でもグリーンとレッドも
いましたよぉ みんなあのコーデやったら顔見えないですねw
アバター
2015/10/22 17:05
ちひろちゃん
元気でがんばってるの知らせてくれてうれしいぉ
インフルエンザも流行りだしてるから注意だぉ(∩´∀`)∩
アバター
2015/10/22 17:04
りな ごめんね飛んでいけなくて
夜はあんまりINしてないんだ
アバター
2015/10/22 17:03
ごりら師匠さん
そうか、自分から みずからね(同じだろ)
ごりら師匠ってネム変ね、了解(-ω-)/

みんな呼び方に困ってたじゃんww
アバター
2015/10/22 17:02
白猫たん
ご丁寧にありがとですw
アバター
2015/10/22 12:32
訪問ありがとうございます!
ブルーが人気なのですね…!
しばらくはこの格好でタウンをうろつくので会ったらよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/21 23:10
お久しぶりです!

美味しそうなロールケーキ!!!いただきます!

では、またお元気で^^
アバター
2015/10/21 21:44
ユウナ…
助けてぉ…
アバター
2015/10/21 18:29
罰ゲームとかじゃないんだなwwww
自分からwww
アバター
2015/10/21 17:43
リンゴのおすそ分けどうもありがとう♥ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/10/21 16:58
天使さんへ
最近はさぼる日も出てきて気分でお伺いしてます
リア優先大賛成なんで、お互い無理のないよう
楽しみましょ(^^♪
アバター
2015/10/21 16:44
こんにちわ!
いつも伝言板にコメントしてくれてありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

りんごさん似合ってますよ♡゛
いつもお返事できなくてごめんなさい(๑ó⌓ò๑)
素敵どうぞଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
アバター
2015/10/21 16:18
かさねさん
こちらこそありがとうございます(*^-^*)
絵文字かわいいですっ
アバター
2015/10/21 16:17
もか天さん
眠いよね~w
涼しくなったからか いくらでも寝れる(*^^)v
アバター
2015/10/21 16:16
あいのぞみさんに生きがいなんて言われた日にゃ
ニコッとのスタッフさんもうれし泣きだろね~~~~~っ(^'^)
                           ↑
                        クレヨンしんちゃんに
                        見えて仕方ないw
アバター
2015/10/21 12:14
こんにちは*
リンゴ美味しそうですねー(*´σー`)
訪問ありがとうございます。
アバター
2015/10/21 11:50
(●''∇'')ハロー♪
ウトウトしながら巡回中ですw

りんごいただきます(*´﹃`)
アバター
2015/10/20 21:08
よろしく^^
タメでいいよ(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2015/10/20 19:25
コメント感謝です!
サークル入会感謝です!
私は、にこっとタウンがいきがえです^^
アバター
2015/10/20 14:32
かさねさん
ご丁寧にありがとうございます(*^-^*)
ぜひまた参加させてください(^^)/
アバター
2015/10/20 14:04
こんにちは、コメントありがとうございました♪
もし機会があればぜひ次回もご参加お願いします(´д`o)
アバター
2015/10/20 09:06
もか天さん
おはようございます(*^-^*)
ありがとう 今日は昨日の分もお返しいくよぉ(^^)/
アバター
2015/10/20 08:30
おはようございます☀
ロールケーキ美味しそうです(*´﹃`)

stp&お水のお届けです。
アバター
2015/10/19 21:05
ジャナくん
プレ届いたよ~ありがとぉ(*^-^*)
バニラいちごがのってておいしそうだよね♬
ありがとね♥
アバター
2015/10/19 21:01
バニラとチョコと抹茶の3つだけだよ。主にバニラ使うけど今手元にないから、またバニラもらえるまで抹茶にしておくよ。
アバター
2015/10/19 20:56
あ、ジャナく~~ん
もしかして ロールケーキプレしてくれようとしてる?w
それだったらジャナくんとおそろがい~な♥
アバター
2015/10/19 20:54
コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

ここだよぉ(^_-)-☆
アバター
2015/10/19 20:53
れもんちゃんへ
あのね、コデ研ってともだちのしおりちゃんが管理人さんしてる
サークルなのよん♬
ちょっと待ってね(*^-^*)
アバター
2015/10/19 20:51
質問2つ目、バニラとチョコと抹茶、好きなものは?
アバター
2015/10/19 20:50
ジャナくんへ
今日でちょうど300ポイントなり(*^^)v
巡回さぼったけど、ちゃんとキューブもらいに行ったよ!
アバター
2015/10/19 18:30
ユウナちゃん、もっとコデ研やってください!
いつも見るのを楽しみにしてて…おねがいします!
アバター
2015/10/19 18:20
あのさ、ハロウィンイベントあるじゃない?モンスターからお菓子もらうやつ。
あのイベントのポイントをユウナさんは今どのくらいお持ちで?
アバター
2015/10/19 15:56
りんごちゃん
ありがとん(^^)/ コンプまでもう一息かなw
アバター
2015/10/19 15:55
黒猫Nazuさん
ありがとで~~~っす!(*^-^*)
アバター
2015/10/19 15:55
つちくるちゃん
うんうん 無理しないでね♬
わたしも今日は巡回さぼちゃったw
アバター
2015/10/19 10:35
当たってよかったね♫
アバター
2015/10/19 06:23
ありがとうございます!(#^.^#)
お返しです。( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2015/10/18 20:24


今日は疲れたので明日に備えて早く寝ようと思います ..
おやすみなさい (灬╹ω╹灬)

アバター
2015/10/18 14:58
かさねさん
うわわ、早速に参加賞ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2015/10/18 14:39
プレ企画への参加ありがとうございます♪
参加賞の素敵と水遣りどうぞ。
アバター
2015/10/18 14:29
標語選ばれたの?すごいじゃん(*^-^*)
おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
あとでどんなのか 発表して!「(-ω-)/
アバター
2015/10/18 10:55
はぁい!
気を付けていってきます(*^^*)

っていうか今日、夏休みにやった『平和の標語』っていうのが
選ばれたから、表彰式いかなきゃいけないんだ…
あぁ、どきどき~
アバター
2015/10/18 10:17
長袖くんのフリースにお着替えしました!(*^^)v
あったか~~w
アバター
2015/10/18 10:07
まだ半袖Σ
こっちはもうヒートテックきて寝てます笑
アバター
2015/10/18 09:57
アフリカからサンバ サンバからダンスパレードを連想し それなら
浅草でもやってたよなってすぐ思いました!浅草には外国人に人気の
リーズナブルな宿もあるし、日本を知るにはいいところかなって思います。

わたしが今行きたいのは九州。鉄道が好きだから乗ってみたい電車が
いっぱいあるんです。

これから雪のきびしい季節になるから北海道はきついかもよ
富良野とか大好きだけどね

ジャナくんがなにをしたいか?だよねw
あとでゆっくり話せるかも(*^▽^*)
アバター
2015/10/18 09:42
おはよう、サークルで答えを書いたんだね。みんなこれで助かってると思うよ。
最近、世界を見て回る前に日本列島のあちこちへと赴いていこうかと思っているんだよね。
将来はアフリカ系の女性とお付き合いしたいと考えてるしね。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html
こんだけ日本男児で外国の女性と結婚してる人々がいるんだから問題ない。
さて話を戻そう、日本の本州&北海道地方を回ろうと思っているが、どこから行けばいいかさっぱりだ。
あなたの意見を参考にしたいのでどこから遊びに行けばいいか教えてほしい。
アバター
2015/10/17 19:13
みっちり修行してきたのねw
お風呂でモミモミだね(*^-^*)
アバター
2015/10/17 19:10
今回は足の裏じゃなくて足全体が筋肉痛だね。サッカーをしたり、完全に山の公園に行って修行したり、
いろいろ疲れたよ
アバター
2015/10/17 14:40
このはちゃん
うん!まじおいしそ~
フリマで出品されてるのみたことあったけど 実際着用すると
思ったよりおっきくてすごいいいと思った(^^)/
アバター
2015/10/17 14:39
いがいがいがさん
ありがとう(*^-^*)
結構しっかりたっぷり寝ているのにまだ寝れるのねww
アバター
2015/10/17 14:39
もか天さん
ほんとにねぇ~もう次週のアイテム入荷とか言ってるもんね~~
スタッフさんはエンドレスでねむくてもがんばってるんだねw
アバター
2015/10/17 14:34
美味しそうでしょう^^
どうぞー召し上がれ☆
アバター
2015/10/17 13:18
こんにちは~
たくさん寝てくださいー_(:3 」∠)_
アバター
2015/10/17 11:36
(●''∇'')ハロー♪
気づけば週末です笑

stp&お水のお届けです!
アバター
2015/10/17 05:50
かりなちゃん
おはよ!そうそうドリ券めちゃめちゃ多いですよね!
ちっとも当たらないしどこかドリームなのか聞いてみたい(´・ω・`)
今日はコンプに近づけるといいね(^^♪
アバター
2015/10/17 05:49
れもんちゃん
りなちゃんといっしょに登ってあげたのかと思ったw
お友達つながりいろんなとこでつながっているよね(*^-^*)
アバター
2015/10/17 05:48
いがいがいがするさん
ロールケーキ早くほしいですっ
非課金だとどれかひとつとお部屋アイテムのぬいぐるみっぽいから
どれもらおうか楽しい悩み中です(^_-)-☆
アバター
2015/10/17 05:46
つちくるちゃん
お買い物行ったり お家のことしたり 時々はバイオリンも
触ってます(*^-^*)
アバター
2015/10/17 05:45
りなへ
下降りれた?かなw
いつの間にかふたり並んで撮られててもぉビックリだよ!

ここのラインだよって浮遊して待ってたつもりだったけど
りなが登ってくるのはぜんぜんみえてなかったw
アバター
2015/10/16 19:26
こんばんは❗
青ガチャ回しました。
ドリーム券が多いです。(-_-;)
二日間でアイテム10個
ダブリが多いです。(-_-;)
明日に期待します(*^.^*)
アバター
2015/10/16 19:22
それ分かる!!りなのことりなりんちゃんって呼んでるんだね
もし気を使ってくれているなら平気だよ。いちお友達だから
アバター
2015/10/16 19:03
頑張ってイベント制覇してください!(`・ω・´)
アバター
2015/10/16 18:19


こんばんは !
休みの日はどんな事をして過ごしていますか (^o^)/??

アバター
2015/10/16 18:00
ゴールまで頑張りますっ≧∇≦
アバター
2015/10/16 17:04
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2015/10/16 17:00
白猫さま
蚊の毒レベルねw
ムヒくらい?そんなら大丈夫か(*^-^*)ほっ
アバター
2015/10/16 16:57
いえ、そんな頑張らなくても大丈夫ですよ。(^^)/
蚊の毒ぐらいなので・・・
アバター
2015/10/16 16:55
コメント、(人''▽`)ありがとう☆ございます。(^^♪
アバター
2015/10/16 13:27
わたしも負けたw
アバター
2015/10/16 12:37
おぉ・・・ほんとだww
そして負けたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.