Nicotto Town



羽生選手の初戦、SP


初戦に選んだのは、練習拠点のカナダで行われる試合で
日本では、有料のチャンネルを契約してないと見られませんが・・・


ネットで観られるということで、ラッキーでした。
やはりライブは嬉しい~
前年度の「バラード第一番」持ち越しプログラムです。
後半のクワドが~で93・14点でした。
衣装の脇が金色です。

次がリンクメイトのナム君だったので、キスクラひとり・・・
いえプ~さんだけでした。ナム君は、くまもんだ~!

NHK杯で長野入りするまで、カナダで過ごすようです。
去年いろいろ大変だったので、今年は慎重のようです。

明日は、注目のFP「SEIMEI}」楽しみです。
羽生選手の代表作に、なりそうな感じです。
昨日ネットで見た公開練習すら鳥肌モノでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.