Nicotto Town



やった!ゴール(^^♪

画像

復習うまくいったなり(*^^)v

それより
今朝からこのドレスに着替えてたのに
訪問先でオバケ着たまま表示されるから
一生オバケとして生きていかなきゃなんないかなって
心配したの(._.)

念押しのつもりで もっかいお着替えしてみたら
10コインくれたの!えっ?!朝は出来てなかったの?
いい加減だなぁ>自分

アバター
2015/10/16 05:27
そっかぁ
いろいろ不都合が出てたんだね
おかしいと思ったんだw

またいつでも再チャレンジしよ~(*^▽^*)
アバター
2015/10/15 21:34
ユウナの事はちゃんとと見えてたよ!
最初の方の言葉も見えてたし…
なんで~?

もしかしたらタブレットでの外出はよくないのかも(..)
明日はpcで特訓してみようかな
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
アバター
2015/10/15 21:27
ごめん 落ちるね(^_-)-☆
アバター
2015/10/15 21:26
ううん
話しても反応なかった
そいですぐに消えちゃった

それを2~3回

わたしのことは見えてた?
「重なるようにしてあがってきて」って言ったのも
みえてた?
アバター
2015/10/15 21:23
りな、しゃべってた??
(お庭で)
アバター
2015/10/15 21:06
ジャナくん
女装はじめた?(*_*; 
全身みてみたいから伝言板がよかったなぁ~

まぁるいお家も登れるのかしら
いろんなの挑戦したいわぁ
アバター
2015/10/15 21:04
つちくるちゃん
そうだね あんなに暑かったのがウソみたいだねw
風邪ひきさん増えてきてるから気を付けようね(*^▽^*)
フルーツいっぱい食べると肌の調子いいみたいぉ^^
アバター
2015/10/15 20:22
獄殺少女登場!
ついに自力で登れるようになったのね!おめでとう!
これからも期待しているわ
アバター
2015/10/15 18:59


こんばんは
寒くなってきましたね T_T
風邪に気を付けてください T_T
そして乾燥肌辛いです 笑

アバター
2015/10/15 17:06
今さ れもんとおそろで写真撮ったからセーラーになってるんだわw

とりあえず りなにあわせて うさパジャマ着とくわ(^O^)/
アバター
2015/10/15 17:05
ぉぃぉぃ

ちゃんと楽譜みて!!
アバター
2015/10/15 16:25
今度の発表会の合奏で鍵盤ハーモニカやるの♪
アバター
2015/10/15 16:23
え、あっ(^^;
鍵盤ハーモニカのホースくわえながら文字打ちしてるw
アバター
2015/10/15 16:18
あれ?まだ5時になってないゾ( `ー´)ノ
りな、ピアノの練習は?
アバター
2015/10/15 16:18
りな
やだよ 他の洋服も着たいもん(^^♪
それにアレ デブなんだもんw
アバター
2015/10/15 16:17
れもん 
いっしょにのぼろ!都合いいときに伝言してねん♬
アバター
2015/10/15 16:16
りなは一生オバケでも良いと思うよw
だって可愛いじゃん(*^^*)
可愛すぎて、怖がる人いなさそうw


アバター
2015/10/15 16:15
おぉ~!お見事!
どうやってやるんですか?(あっ。タメでいいんでしたよね)
また今度おしえてね!
アバター
2015/10/15 16:05
しおりちゃん
だって 非課金だってこれからアイテムいろいろ増えるだろに
オバケ以外なれなかったら悲しいじゃんw
アバター
2015/10/15 16:03
一生オバケとしてって…(;^ω^)www

かなり( ´艸`)おもしろい~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.