Nicotto Town



屋根登りのブログ再アップ

画像

昨日のブログにコメつけていただいて
それにお返事してたら
削除ボタン押しちゃったみたいで( ;∀;)
消えちゃいました
コメくれた人ごめんなさい

ほんとにおバカで今日は静かにしていよう
(._.)

アバター
2015/10/17 19:05
じゃ、タイピングローズじゃなくって

クライミングジャスミンとかやってみる?<意味不w
アバター
2015/10/17 16:25
たまたまですかねー。まあ、まぐれかもしれませんよw
本番強いのかなー。けっこう緊張しちゃうので突然やるのは苦手ですw
アバター
2015/10/17 14:37
ノハオくん ごめんねぇ(._.)
楽しかった余韻響いてるうちにコメくれたのに

それにしてもノハオくんは登るの早かったね~
練習なしで即本番!みたいなw
即興演奏で本番強いのかな(*^▽^*)
アバター
2015/10/17 14:13
そんな日もありますよ。私もよくします。叫びます
アバター
2015/10/15 17:04
あ~~ピアノはどうしたんだ?
今ね、れもんと登ってたんだ

まだ時間あるけどこれから登る?
アバター
2015/10/15 16:20
ユウナ先生、よろしくねっq(^-^q)
暇なとき声かけてくれれば飛んでいくので~w
アバター
2015/10/15 10:55
ジャナくん
昨日は登れるまで付き合ってくれてありがとね(*^▽^*)
そして ほっんとゴメンね~
すぐにコメしてくれてたのにぃ

そうだよ 明日から学校行けなくなっちゃうよ
暇すぎたらまたコーチしてくれてもいいけどw
自主練にします はい(-ω-)/
アバター
2015/10/15 10:51
消しても問題ない!また書いてるから問題ない!
秋休み最終日なのにだるいなぁ;暇だなぁ;やることなさ過ぎて足を酷使したくなる笑
もう痛いから今日は動かないでおこうっと。
アバター
2015/10/15 10:31
りな ありがとう(*^-^*)
楽しかった思い 時間がたってなくて薄れないうちに
コメくれてたの一瞬に消しちゃって まじ悲しい。。

あのね、奥の柱から登ってくの
ジャナくんちは一回でついてけたのに
うちのはすっごい苦労したの Pのお家の方が登りやすいのかなw

時間が合えば りなのお家でいっしょに練習しよ!
そしたら りなも写真撮れるでしょ(*^▽^*)
アバター
2015/10/15 06:55
オバケのコーデ、『可愛いなぁ』ってよぉーく見たら
さりげなく触覚ついてるんだね!w
アバター
2015/10/15 06:52
そういうときってあるよね!w
不意にポンって押しちゃったり…(^.^)
この前の赤鼻のヤツのブログも『不意にポン』やっちゃったw

りなは屋根なんて登ったこと無いなw(今度オシエテッq(^-^q)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.