Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


赤×黒で、

今年のヴァンパイアは…

もらったステキコーデ♪:16

ちょっと派手ですね。

赤色の組み合わせが良かったので、即決
9月アイテムを買おうと思ってたのに~><

装飾品を追加して、よりハデハデに?

アバター
2015/10/22 20:38
あー 赤いいねー|´∀`●) ポッ
迷う~(*ノωノ) イヤン
アバター
2015/10/18 17:54
黒と赤の組み合わせは、引き立ちますよね~。
印象派の絵のような感じがします。。。

アバター
2015/10/17 18:11
新作見ましたっ
結構かかるのねぇ~手が出せないや(*´σー`)エヘヘ
アバター
2015/10/16 22:45
赤と黒の組み合わせコーデ、かっこいいです^^
今回は欲しいのがいっぱいで、お悩み中です^^
かぼちゃも気になってますwww
アバター
2015/10/16 12:01
ショップでみたときは、確かに、「わ、派手!」と思いましたが、
nekoyamaさんのコーデを見たら、「きれい!!」って感動しました(*^.^*)

私も、こういう風に着こなしできるようになりたいです❤
アバター
2015/10/16 12:01
おぉ~ちょこっと新作見てみたくなった(笑)
見てこよっと^^
でももしかしてこれって色々買ってセットにするタイプ
耳まで全身服?
聞かないで自分で見なきゃだね(^_-)-☆
アバター
2015/10/15 22:36

この開いているのがいいんじゃないの?
アバター
2015/10/15 14:34
この赤い色はいいですね。
買いたくなってきました。
アバター
2015/10/15 11:53
これ
前がどばっと開いてなければ買ったんだけどなあ。
そう、この赤がすごくいいんだよね。
アバター
2015/10/15 08:17
今年のヴァンパイアは買いだよw

うしし( 〃´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.