Nicotto Town



4つ目の部屋は和室です

画像

秋でも花火が見れます

新米をかまどで炊いてます

アイロンがけ得意です

アバター
2015/10/14 16:20
りなへ
暇な時間が一致したらね(*^-^*)
Pショップのいろいろ試着してあそんでたww
アバター
2015/10/14 16:08
じゃあ、今度3にんで故郷の良さを語り合おうか~(*^^*)

アバター
2015/10/14 15:46
れもん(呼び捨てで言ってみる)
ありがとぉ(^'^)
壁選んでたらこれが一番気に入って
でも焼き魚や薪で炊いたご飯も魅力だったんだよね(*^-^*)
アバター
2015/10/14 15:45
りな
星空は落ち着くね~
かぐやひめのCM思い出しちゃうねw

りなとジャナくんとわたしだけでも3つの星が
存在するわけだしww
アバター
2015/10/14 15:42
いがいがいがするさん
そうみたいです(._.)
前回(はじめて参加したやつ)のお庭の収穫イベは
なんの花でもよかったから もちろん売り出しのP種は
ポイント高かったけど それまで貯めてたP種そのとき
使おうとしてたのね

それでもやっぱ出席簿でもらった種だけじゃポイント足りないか~って
開き直ってたら友達からプレが届いて(*^^)v巾着もうちわもありますっ
アバター
2015/10/14 15:38
ジャナくんちの
南仏のキッチンで料理の修行したからご飯も上手に炊けてると思うのw
アバター
2015/10/14 15:16
あとタメでいいですよ
アバター
2015/10/14 15:16
和室で花火かぁ~。いいな~♬
もう4つ目!?早い
アバター
2015/10/14 14:36
あっ、ひままだ星があるよ!!
なんだか故郷が恋しくなってきたな(..)
三連休に日帰りで行ってこればよかった~
アバター
2015/10/14 12:57
こんにちは~
イベントは二年くらい参加してないです笑
課金しないとできないしくみになったのですか?
アバター
2015/10/14 12:38
景色もいいし、うまそうな飯はあるし、宇宙人と交流できるし、最高だなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.