Nicotto Town


小桃のかんづめ


アキラ先輩と野良スコ


ブログ広場の今週のお題 2回目✾(。◠‿◠。✿)

というか お題と関係なく「紙兎ロペ」観てての
ヲタクなネタっすw

朝はニュース含めた情報見るのに「めざましTV」はつけっぱなしかな^^
「紙兎ロペ」のリスキャラ・アキラ先輩も好き♡です。。

「ロペ」初代作者の方は 何があったらわからないですけど
辞められて 今は「野良スコ」というの作ってます。
ノラ猫(スコテッシュ・ホールド)の話・・

http://norasco.jp/movie.html

だからピッチを変えたアキラ先輩の声は(元は初代作者担当)
前とは微妙に違っています。
そして野良スコの声が初代アキラ先輩の声!
同じく作者が野良スコやってるのです。
ピッチを戻して検証した(ヒマな^^)方いまして 確かですよん。


あとNHKの朝ドラかなぁ・・
全部シリーズ観てるわけじゃなく「あまちゃん」でハマり
あとは飛び飛び・・
「まれ」はヒロインの性格(あくまで台本上でのね)が
うっとうしくて 観てませんです^^;

つまりTVは朝が主かも・・
夜は早寝だし いつも欠かさずはないなぁ・
ドラマを見逃さないよう録画して・・ってこともないです。。

アバター
2015/10/15 14:28
ありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2015/10/15 14:13
なかなか材料が集まらなくて料理が作れないのです…(泣
今開店したのでよかったら食べていってください(*'-')フフ♪
アバター
2015/10/14 18:49
朝ドラ、私も見てました!!♡
姉がごちそうさんを見初めて、つられて家族で・・・笑
今のあさが来たは受験があるのでまれで一回やめました(^^;)
受験が終わったらまたみようかな!
アバター
2015/10/14 18:44
昔は見てたけど、今は、おは朝です♪
浦川さんが、今、キャストに行ってしまい、あぁ・・ってなってるけど、今の岩本さんもいいかなぁ・・って思います♪
私は阪神ファンなんで、10チャンか、6ですね^^
バレーの時期は目覚ましテレビです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.