Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ずばっと課金して、

あぁ~、買っちゃった。かわいんだもん。

もらったステキコーデ♪:3

ずばっと買ってしまいました。
…う~わぁ~

アバター
2015/10/14 23:23
ゆきやさん、ありがとう。
どれどれ?着て見せて下さい~
見に行きますから~!
アバター
2015/10/14 23:21
みなさんコメントありがとうございます。

ジュールさん、ありがとう。
おいしそうかなぁ~?
ご飯ちゃんと食べてくださいねー(笑)

りーさん、ありがとう。
りーさんは色っぽくてかわいくて…
恋多き女性はそうなるんでしょーか。

みかさん、ありがとう。
甘いケーキが…
ううん、甘さひかえめのモンブランが食べたい~(笑)

くりすさん、ありがとう。
メルヘンな感じがいーですよね。
現実にはぜっったい無理な衣装ですが、
コスプレイベントなんかだと居そう(笑)

ももかさん、ありがとう。
ねこみみ外すの忘れてた!(笑)

Palさん、ありがとう。
アイマスク見慣れて来ちゃった?
ピンクの衣装はあんまり持ってません。
何着持ってるのか後で数えてみますね~

ネコ衛門さん、ありがとう。
なんか照れるぅ~><
このデザインだとピンクが一番似合うと思って選びました。

Yureさん、ありがとー。
思い切りよく、ぱっと、使ってしまいました><
あれもこれも欲しい~><な、状態です(苦笑)

Хани(ハニ)さん、ありがとう。
いつもかわいーハニさんにかわいーって言われちゃうと、
なんだかむずむずしちゃいます(苦笑)
アバター
2015/10/14 23:03
私も買っちゃいましたwww
アバター
2015/10/14 14:03
可愛くて、美味しそうーッ。
アバター
2015/10/14 13:46
かわいいー!
アバター
2015/10/14 13:10
おかしおかしー❤
かあいいnekoyamaさん❤(*'∀'*)
アバター
2015/10/14 09:26
おぉぉ、メルヘンで可愛らしいですね(^^
アバター
2015/10/14 08:37
ネコ耳と合ってるニャン(=^ェ^=)
アバター
2015/10/14 03:00
ピンクが増えてきたねえww
その髪型、みょーにアイマスクが似合う( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/13 23:43
か~わい~|´∀`●) ポッ

やっぱピンクかぁ(//∇//)
アバター
2015/10/13 22:20
おぉ~♡ 思い切りの良さも魅力的~(笑) 
アバター
2015/10/13 22:17
かーわいいよね(* ´ ▽ ` *)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.