Nicotto Town



ニコタ生活 4日目^^

人生13097日目~^^

朝起きて
カーテン開けたら
めっちゃいい天気で
これは
なんかいいことあるなと
予感めいたものを感じ

それなら

なにがあるか わかんないけど
身だしなみも きちんとしておかねばと

仕事に着ていく服
アイロンかけてたら・・・


鼻血でたwww


なんか
けっこう勢いよく出てきてて・・・


おれ「あぁ!」
鼻血「ぽたぽたw」
おれ「あぁぁぁぁー 無地のシャツが水玉模様にー・・・」
鼻血「かわいい?」
おれ「くっそー かわいくなんかねーよ」
(※すいません2行まえあたりからはフィクションです作りました(●´ω`●)ゞエヘヘ)

急いでティッシュ
鼻に差し込んで

別の服アイロンかけてたら

反対側のあなからも
ぽたぽたとw

急いでティッシュ・・・

あー
入ってないwww
さっきのが最後の1枚www


仕方ないので
差し込んでた
ティッシュの先をもういっこのあなに

まぁ
その状況をくわしく説明するならばw
うしがつけてる鼻わっかみたいな感じw

変な格好w


いやしかーし!

本当ならばティッシュ2枚使うところを
1枚で済ませたわけで・・・

あれ?

これってエコ?

俺いま
地球温暖化防止に貢献してる?

さすが俺 やるときはやるぜーw

みたいなことを考えつつ

わっか付けたまま
朝ごはん食べました


今日も人生
満喫しましたーwww

アバター
2015/10/14 06:27
なんか、大変だったねw
アバター
2015/10/13 22:35
うけるーwエコですね
しかし、朝から鼻時とは災難でした。
アバター
2015/10/13 22:31
はなぽん、あげましょう(。◕‿◕)ノ゚・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.