Nicotto Town



ラーメンの後

猪ラーメンを食べた後、スグ近くが先日トラックに追突された現場。

その現場に差し掛かった時、路面を見ると1.5m程の長さのタイヤ痕があった。
しかも左に回避しているから間違いない。

でもこれってブレーキロックした(し始めた)場所って当たる直前やん。
トラックの運転手め・・・もしかして俺が黄色で通過した後、自分もそのまま追従して
赤信号を通過しようとしてたんかぃ!っと改めてツッコミを入れたくなる。

てか、未だに本格的な謝罪がない!
現場で謝って、その後は保険で車を直して終わりかぃ!

アバター
2015/12/31 19:53
こんばんは。
今年もお世話になりました。
今は種々大変だと思います。
どうか無理せずにゆっくりと心を整理して下さい。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2015/12/29 21:58
こんばんは。
伝言板だと、他の方の伝言が流れちゃうのでこちらにご挨拶。
今日からようやく年末年始のお休みです♪

Drosselさんは、多分お忙しいことかと思います。
年末年始は事故も増えますので、周りに気を付けて下さいね。
どうか、毎年のように、楽しく皆さんと過ごされていますように。
アバター
2015/10/19 09:53
事故現場に行くと思い出しちゃいますね。
謝罪も無いとなると、怒りがいつまでも残っちゃいそうですねぇ。

でも、ホント怪我がなくて良かったです~!
アバター
2015/10/18 11:20
おはようございます。
まだ跡が残っているんですか。

しかし前回のDrosselさんのコメント、上手いこと言うなと(笑)

人間、自分の常識が世間の常識と思いがちです。
自分だったら黄色なら(赤に変わる直前でも)渡るし、そのまま行くかー!とでも思っていたのかと。
で、きっと謝罪はもう済んだことになってるんだと思います。
その運転手さんの頭の中では。
後は保険屋さんに任せておけばOK!こんな時の保険だろ!って感じかと。

Drosselさんも、これ以上ろくでもない人種と、それ以上関わらずに済んで好かったと思っては如何でしょう?
アバター
2015/10/16 00:57
あんまりよさげな人じゃないみたいですね。
保険屋まかせの人も多そうだし、まだ保険入ってくれてよかった部類かもしれませんよ?
今後も運転する時は気をつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.