Nicotto Town


✾ぷるん✾


ピンク&ブラック(❀╹◡╹)ノ゙❀

ピンク&ブラック(❀╹◡╹)ノ゙❀

もらったステキコーデ♪:103

ピンク&ブラック(❀╹◡╹)ノ゙❀

アバター
2015/10/21 20:58
いや~いたって元気なんだけど・・・
ど~しても、あの目の下のクマを使いたくてぇ~
アバター
2015/10/21 19:46
し、しまったぁ~!みっかっちゃった???

こっそり・・・年1回だけ・・・素顔をさらすのさ
アバター
2015/10/13 22:09
☆如月 けいさん☆

前回も、細かく見てくれて~~~

感想くれて、すごく嬉しかったですぅ(*˘︶˘*)♡

今回も、ちゃ~んと見てくれてて

頑張ってる甲斐がありますლ(◖◡◗ლ)

また、意見下さいね~ありがとうございますჰ❛‿❛ჴo❤
アバター
2015/10/13 22:03
☆ヴァーンさん☆

先生を睨んじゃったのぉ~

痛そうな注射だから。。。

分かる気もするけど~~~

早く良くなる事を願ってるよぉ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

いつも、ありがとぉ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤
アバター
2015/10/13 21:56
☆弥勒さん☆

毎回、デレデレさせるのに~苦労してるよぉ(๑・౩・๑)

いつまでも、デレデレしてねぇ~(❀╹◡╹)ノ ♡゙ ♡ ♡~~~
アバター
2015/10/13 21:52
☆macaronさん☆

焼き芋持って来てくれたの~?

ありがとぉ~一緒に食べよぉ\(^o^)/**

褒めてもらっちゃったぁ✌(◔◡◔)♡♡♡
アバター
2015/10/13 21:46
☆セルさん☆

本当?ありがとぉ~

嬉しいよんξ╹▿ˋξ✴✴✴❤
アバター
2015/10/13 21:45
服だけでなく、カチューシャ?もバッグも黒で背景も黒っぽいから
ピンクがくどくならなくてステキですね❤
瞳の色も良いポイントみたいでおしゃれ~~~☆
アバター
2015/10/13 21:44
☆めいさん☆

本当?焼き芋のお陰でない?(。◠‿◠。)

それでも、嬉しいよぉ~~~

ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤チュッ
アバター
2015/10/13 18:49
ブロック注射を打つ時

無茶苦茶に痛かったので

ついつい・・・

若い時の癖なのか?

先生に ガンを飛ばしてしまい

「おいおい 私を睨むなよう・・・」

先生 そんなつもりはなかったんです

ごめんなさいでした^^;

ポチッ^0^
アバター
2015/10/13 08:34
オッサンは朝からデレデレだw
アバター
2015/10/13 08:06
いつも素敵なコーデですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

昨日の焼き芋のお礼に焼き芋持ってきたよw
アバター
2015/10/13 07:46
何着ても似合いますねぇ(〃∇〃)
羨ましいw
アバター
2015/10/13 04:38
今朝もめっちゃ可愛いです。もー、言うことなし!
・・って、昨日焼き芋いっぱいもらったからじゃないですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.