Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


うん。

うん。


アイテム可愛くて欲しかっただけwww





何書くか考えてなかったのだ。


完全に見切り発車wwww







でもlこれでアイテムはげっとだあーい!!!!



うえへへへへははははwwww






アバター
2015/10/28 23:02
ゴンさん。

えw
これ、そういうアイテムだったのかー!
アバター
2015/10/28 07:27
飾るんじゃなくて崇めろ
アバター
2015/10/25 22:17
うりさん。

執筆ふぁいと!
アバター
2015/10/24 22:18
リアルでエッセイ執筆依頼来てるから、
みんなのコメにある「○○字以内で」が、心に刺さるww
アバター
2015/10/16 00:26
そーり。

温泉よかった??
うらやましいから、1000字書かないぞーww
アバター
2015/10/16 00:25
きょうやさん。

非公開なのに消すって何か真面目さが出てるwww
アバター
2015/10/15 23:34
じゃあ、ニュートリノについて1000文字以内(以下略
アバター
2015/10/14 10:32
そういう時あるね、
俺なんか悪い子だから、ブログ適当にあげて、非公開で、もの貰ったら、消してしまう時あるよwwww
アバター
2015/10/13 23:32
ももさん。

ももさん社長の息子のこと忘れやんなwwww

てか、何この1000字しばりw
アバター
2015/10/13 23:30
ぴすたん。

自分のブログの感想wwwww
それ、キツイな・・・・・。
とほほw
アバター
2015/10/13 23:29
ろんきちさん。

見切り発車で1000字はきついぞww
あと、絵は頑張れば結構上手に描けるぞ!!
にゃははw
アバター
2015/10/13 23:28
なー。

うむ。
その通りやで!!!
アバター
2015/10/13 19:28
全国の、社長の息子シリーズファンの皆様のためにも
「続・社長の息子」を1,000字でまとめてください。
アバター
2015/10/13 18:38
自分で書いたこのブログの読書感想文でもいいよ。
200字詰め原稿用紙5枚以内で。
アバター
2015/10/13 18:20
見切り発車について1000文字以内に記述していいよ。
あと、絵も描いてみて。
アバター
2015/10/13 11:05
見切り発車ぽち
アバター
2015/10/12 22:42
めありー。

リンゴ落ちるの見て閃いたやつについて?
だから、誰が読むのwww
アバター
2015/10/12 22:32
んぢゃ万有引力の法則について1000文字以内で記述してでもいいよw
アバター
2015/10/12 22:10
モトムちん。

遺伝の優勢、分離、独立について?
誰が読むのwwwww
アバター
2015/10/12 21:56
メンデルの3つの法則を説明し,メンデルの法則が成り立たない例について1000字内で記述してみて。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.