Nicotto Town


のほほん日記


旧体育の日は晴天、ハッピーマンデーな今日は雨天


本日は終日雨が降ったり止んだり&強めの風がびゅおーん♪
シティーマラソン、昨日で良かったね^-^;
今日だったら体温あっという間に持っていかれてたと思うわ。
といっても、昨日も雨がぱらぱら降ったり止んだりしてたんだけどね。

今年もゲストで高橋尚子さんがいらしてて、折り返し付近でハイタッチ声援してくれたようです。
あの人数と*ぱっちん!*しながら、笑顔で「がんばって~!」「あと半分だよ~!」と応援し続けるのってすげーなと地方番組見ながら思いました。
絶対に手痛いって。
相手走ってきてるから結構な勢いで*ぱっちん!*てのが多いじゃん。
ランナーさん、スタッフさんももちろんお疲れ様なのですが、高橋さんに一番のお疲れ様!


本日は魔女コーデ。
ハロウィン近いしね。
ちょっとチカチカしてて目に痛いよね。ゴメンね。

ここ数日、フリマのリライト続けていて、脳みそショート気味なので今日のブログは一段とグダグダになった気がしますorz
まぁ、そんな日もあるよねって事で、見逃してくださいませー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.