Nicotto Town


B5コピー用紙


クロス白でやりたかったコス

ワールドイズマイン風コーデ

もらったステキコーデ♪:19

クロス白がほしいなーと思っていた一番の理由は「これでワールドイズマインのコスできる!」というだけだったりします
リマスターで出てくれてマジありがたいわー(*´ω`*)

というわけで今日はWIMコスです
背景はなんとなく雰囲気で選んだのですが、床が本家動画のイラストに近い感じなので、自分GJって思ってます(*´ω`*)

色々キャラコスできるから、そういうのを画像に残しておこうかななんて最近思ってたり
ニコッともアトゲみたいに簡単にコーデを画像化できればなあ…なんて思いますよ
アトゲはカメラ撮影のページで好きなタイミングで撮影ボタン押すと、そのままの画像が作られるのです

まあニコッとはブログに画像貼るのに消極的だから難しいかも?
素直にSS撮るしかないかなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.