Nicotto Town


のほほん日記


欠かさずに見る(見たい)番組


今週のお題です。

最近は欠かさず見たいと思える番組少ないからな^-^;
鉄腕!DASH!!はコーナーによりけりで、見る→80%見ない→20%って感じ。
その時歴史が動いたは興味のあるなしで、見る70%見ない30%って感じだし。

歴史バラエティー系の番組やってくれないかな~。
タイムスクープハンターとか、時空警察とか面白かったから毎週見てたんだよね。


お題書き忘れそうな勢いでフリマネタばかりだったので、忘れないうちに書いておいたよ。
今回のお部屋アイテム可愛いんだもん。

明日はまた、フリマ系になっちゃうんだけど「初心者~」なフリマネタはとりあえず明日で一段落つく予定です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.