Nicotto Town



ペット飼うことになりました

画像

猫 飼うことになりました

名前は
楽しそうな名前
もしくは 

猫の中の猫

きんぐおぶにゃんこ

みたいな感じで
みんなが知ってる

有名な名前が わかりやすくていいかなと思い 

(背筋ピーンとか アツアツ大好きとか ニック・キューとか)
いろいろ考えたなかで

「スフィンクス」にけってーい

したのです・・・が

なんかしっくりこなくて


例えれば
シャツを裏返しに着てたときのような違和感?

(↑この例えもしっくりこねーよw)


んで

いろいろ見てたら

名前が変えられるのを覚え(タラララッタタターン)←いっこまえのブログ参照

この名前に改名しましたw


あの有名な

吾輩は猫である 名前はまだ ニャイ の 「吾輩」です



おすわりが出来る?ようです
芸はいろいろと覚えていくみたい?ですが

将来 バック転をする日が待ち遠しいですw



え?

しないって?

残念www



でも 将来

なんらかの事情があって

バック転が導入されたら

そのときは・・・


名前

ジャニーズに改名しようと思ってますw

アバター
2015/10/10 16:46
バク転はできんやろw
tkジャニーズってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.