Nicotto Town


まいご活動中!


やっと、ロールケーキ


30のキューブばっか出て、なかなかたまらなかったポイント。

4日目にして、ようやくいちごのロールケーキGET~!
もちろん、チョコと抹茶も欲しいので毎日タウンに通います~。

そんでもってハロウィンアイテムでCコイン破産して、種も買えず、肥料も買えず、
ニコ店訪問すら行けなかったので、
久しぶりにタウンに出かけて、コインを集めまくりました。
コーデも、投稿がやっとで素敵返しも20件する気力がなく、
お友達だけポチしてましたが、コイン稼ぎの為、20件押しまくり、
ニコ店もどうしてもメガ料理出すと、売り切れまで置いておきたくなるのですが、
早めに収益回収して、ようやく1500Cコインまで回復しました。
まだ、お部屋アイテムが揃ってないので、もう少し頑張ります。

Pの方も、今回もこのロールケーキがコンプしたくて、大きいデコチョコ買ったので
残り382P…。

ガーデンイベント始まるけど、りんご買えそうにありませんね。
どうしようかな…。

アンケートサイトのポイントが少し貯まってきたので、Pコインに替えようかな~。
ガーデンイベントの報酬アイテム見て決めよっと!

アバター
2015/10/10 17:20
お気楽さん♪

どっぶり頭の先までつかってます~。

お気楽さんの知らないこと?
Pコインの貯め方ですか?
いつでもどうぞ。
ただし、1年掛りですよ~。

お気楽さんはリアが充実してるのでいいんじゃないですか!?
私なんかは、今、外に向かう気力がないので、ニコタの世界が
唯一の楽しみなんですよ。
アバター
2015/10/10 15:42
依音さん

PとCのポイント差の大きさと150Pさえ使えば
その分もらえるアイテムは増えるので、私はなるべく
Pショップものはイベントアイテムに使っています。
もちろんドレスとか欲しいものはたくさんありますが、
キリがないので手の届く範囲で優先順位つけて買い物しています。
あれもこれも欲しくなるよう、Pコインを使うよう運営も頑張りますが、
こちらも賢く遊ばないとね~。(^^
アンケートは実はサボってて体調悪いので気力がないです。
ソコの買い物でポイント貯めるコースで結構ポイント貯まったんですよ。
期間は随分かかりますけど、おまけみたいなものなので
ポイントは遊びに使っていいって決めてます。
アバター
2015/10/10 15:11
(●^∀^)…すっかりこの世界にはまってる感wwww
私の知らないことまで…www
今度、わからないコトを、優しく教えてください。
・・・・・・・・・
・・・・って、ゆっくりインできません(><)え~ん。。。
アバター
2015/10/10 13:40
この着せ替えアイテム いいですよね~✿
かぶりもの好きなので 全部集めようかとw
アンケートサイトは私も利用してます(。-`ω´-)b
ちょっとずつだけど Pコインに替えれると思うとやる気になりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.