Nicotto Town



現実の服装に近い服装


わたしもやってみた!

テニスの時のスコートこんな感じ(^O^)/
髪もこれが一番近い
ピンクとか水色にしたことはないよんw



背景のランプきれいですごく気に入ってる(*^▽^*)

アバター
2015/10/18 10:25
ユウナちゃん^^おはよう~

半袖パジャマ風邪ひかないようにね

俺は右手ギブスで、ずっと上半身Tシャツだけで・・・上に羽織る事も出来ず;;

部屋が冷えないようにしてます^^;

今週、半ばころ 痛みが和らげばお仕事復帰しようと^^

いつもありがとうね(^_-)-☆
アバター
2015/10/11 07:21
ルコッくんさん
ありがとっ(*^-^*) うれし
アバター
2015/10/10 22:47
かわいいですよ^^/
アバター
2015/10/10 15:45
ねこるんちゃん
すごっ!熱血テニス部なんだね!
わたしはぜんぜんゆるぅ~~~っくなんで笑われちゃいそうですw
アバター
2015/10/10 10:49
こんにちは^^
気になったので見てしまいました(*´艸`)

テニスやるんですね!
友達がテニス部で今県大会までいってるそうですb
アバター
2015/10/10 09:40
ジャナくん
あ!麦わら帽もらったばっかだから おそろできるわぁ(^O^)/
ん~~と、髪はちょっと茶色くしてるw
アバター
2015/10/10 09:39
tamaraさん
おはよ^^

あんまり紫外線とか気にするより 風を感じたいタイプ(*^▽^*)
対戦してみたいわねっ!(^^)!
アバター
2015/10/10 09:27
互いにリアルコーデね笑。このサイトには欧米人みたいに金髪にして青いカラーコンタクトつけてる人も居るし、
もう完全に2次元に染まった人も居るよね。でもたまには現実の自分というものをさらけ出すのも楽しいよね。
一応私は髪型と顔は現実に似せてるので変わるのは服だけかな笑。
ユウナさんチャパッツなの?
アバター
2015/10/10 09:13
おはよ御座います
(#^.^#)
テニスの時、スコートなんですね

なかなか自信が無いと履けない方が多いので
凄いなぁww
(*^_^*)


きっと、対戦したらロブあげられて
振り回されて
コテンパンにやられてしまいそう
(#^.^#)
はっ、それよりも悩殺されてたりww
(#^.^#)

素敵な週末をww



アバター
2015/10/10 08:56
ビワさん
アイテムもってないから限られちゃってw
デニムが多いかな、家では
健康が取り柄です(^O^)/
アバター
2015/10/10 08:54
ふぁうさん
いぁ、思い通りのピンポイントで飛んでいくかもよ(*^-^*)
お天気もう今日のうちにおでかけしよっかなw

ふぁぅさんも楽しい週末を!ね^^
アバター
2015/10/10 07:52
RLのユウナさんなんですね。^^ 素朴な感じが逆に好感をもてますね。
健康的でいいですね。
アバター
2015/10/09 22:35
訪問とコメントthanks!

テニスやるんだね、俺もスクール通ったりしてた頃は
思いっきり打ってもちゃんとコートに入ったんだけど
今はもうやってないから、どこに行くかわからない

楽しい週末を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.