Nicotto Town



閲覧注意(遅いですが…)


いい加減9月に入ったのにこの占いは遅いだろうと自分で突っ込みつつも、まぁアイスなら季節を問わず年中食べてるから良いかと開き直り(マテ)
バトンではありませんのでご安心を(笑)

では、お友達の所で頂いてきた「カキ氷占い」START!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

斎さんはれもん です!
●れ もんさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個 性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提 案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かし て、大きな幸せを掴んで下さい。 ●斎さんを狙っている異性は、9人います。  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生年月日、生まれ年を設定し忘れたのですが、ちゃんと結果が出てきました(^^)

詳しくはこちら
http://u-maker.com/75715.html


閑話休題。

今日はお友達の所で「アリスなお部屋で記念撮影」があるので「アリスと言えばウサギでしょう」という妙な固定観念の元ウサギとなっております❤

アバター
2009/09/13 11:45
昨夜はありがとう。楽しかったねー♪
次はハロウィンだ!!(爆)
アバター
2009/09/13 00:12
9人のうちの1人がここにいたりして。。。?
アバター
2009/09/12 20:26
同じくレモンでしたーー!!
でも狙ってる異性は4人でしたw
アバター
2009/09/12 19:56
こんばんは♪
9人∑ さすが斎さんです~。
よし、ひびきもやってみますw
アバター
2009/09/12 19:01
やってみたらグレープでした。
でも文面が斎さんと全く同じでしたw
7人に狙われているようですΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
アバター
2009/09/12 18:47
9人なんて、結構、モテモテ?
記念撮影楽しんでくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.