Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


手すり破壊

祖母が呼ぶから階段を下りていったら、手すりがバキって分解しました。
長年、手すりに体重をかけて上り下りしていたからネジが緩んだらしい。
すぐさま組み立てなおしてネジを締めて修理。
それから祖母に何の用か聞いたら
「お婆さん、忘れともた」
その時すぐ言わないと、何を言うつもりだったか忘れるらしい。
どうやら祖母はさっきご飯を食べたばかりなのに、また食べようとしているので菓子パンを代わりに食べてもらうことにした。

アバター
2015/10/09 11:07
前から手すりはギシギシいってたんだけど、調べもしなかった。
アバター
2015/10/09 07:58
手すりが壊れるなんて大変だよ!!
妖刀 さゆりさんの御祖母様に何も無くってヨカッタぁ~
会談から転げ落ちたら大変だもん。
コロも言うコトがあったのに良く忘れます~
で、コロは菓子パンならメロンパンとカレーパンと好き♪←関係無いちゃぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.