Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋増設♪ ハロウィン部屋に改装(*´ー`*)

画像

折角 増やしたお部屋なのに

空き部屋にしたままでは 勿体無いですものね。

ほぼ、ニコット家具店の お勧めレイアウト そのままなんですけどw

(,,-_-)ゞポリポリ


今年のハロウィン限定お部屋アイテムを配置して

ぱぱ~っと 改装 終わらせちゃいました。

おどろおどろしいハロウィンではなく、キュートでポップな

今年のハロウィン部屋の完成です(*´ー`*)ノ

みんなで、ハロウィンパーティーしましょぅ♪


お菓子を持って←ここ ヾ(-д-;)重要ね! 遊びに来てね~❤


お菓子、くれなきゃ イタズラしちゃうぞ~~(*´艸`*)


(よしっ! 今回は 写真の公開設定 だいじょうぶよね(^_^;)ㆀ)

アバター
2015/10/10 01:32
もぅ~~KIKIくんったらぁ~

ほんと、イタズラ好きなんだからぁ~

(;一_一)σじぃ~~~(○・ω・○;)
アバター
2015/10/10 01:27
イタズラ、してして~(≧∀≦)キャーw
アバター
2015/10/09 23:56
まいごさん お部屋、見に来てくださってd(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとうございます.:。+

この画像は、まだ配置したばかりのときのですから
いまは、さらにアイテムも増えて、にぎやかになっていますよ。
お部屋改装も、やりだすと楽しくて止まりませんね。
でも・・・お部屋アイテムも検索機能が欲しい~~。・゜・(。´ノω・`)。時間かかっちゃうの。。。
アバター
2015/10/09 23:53
楽しそうなお部屋とコーデに仕上がってますね!
アバター
2015/10/09 23:42
ぽこさん こんばんは~☆彡

折角お部屋数を増やしたので、使わないのももったいないかな?と。(ノ∀`*)

お菓子ならなんでも大好きです(*´ー`*)ノ❤
カラムーチョ でも ヒ~ハー!! でも、わさビーフ でも大歓迎ヾ(´ー`*)ノ

アバター
2015/10/09 23:31
ちゃんとお部屋改装してるんですね~さすが♪
最近は全然やってないな~^^;

お菓子・・・何でもよろしいんでしょうか?
カラムーチョとかの辛い系もお菓子ですよね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.