Nicotto Town



「いでよ」やってきました!(^^)/

画像

ひらひら 花びらが舞ってます

お着替え楽しくなっちゃった♪

まだお風呂入ってませんwww

アバター
2015/10/09 10:36
かりなちゃん
今日も訓練がんばったんだね♬ おつかれさま( ^^) _旦~~

あのね、傘みたいな(傘だよっ)アイテムあるでしょ
きのうプレしていただいたんだけど、
これ着用してて「いでよ」って言うと
はなびらでてくるの(^^♪
アバター
2015/10/09 10:27
おはよう❗
いでよ?なんですか⁉わからなくてゴメンねm(_ _)m
ユウナさん Pコものいっぱいですね❗
皆様からのプレゼントですか⁉(#^.^#)
良いなぁ
ユウナさんを好きなお友だちが、大勢いらっしゃるのですね
ニコニコ(=^ェ^=)
幸せですね❤(#^.^#)
アバター
2015/10/09 09:31
なのちゃん
してない してない(*^-^*)
アバター
2015/10/09 00:41
課金したの?
アバター
2015/10/09 00:24
ジャナくん
にやけてる だなんて 微笑んでると言ってくれww
あそこから登って 右行って 斜め左って
足あげて復習しながらお風呂入ってきただすw
嬉し過ぎて寝れないかもしれないけど、おやすみなさ~~~ぃヽ(^。^)ノ
アバター
2015/10/09 00:22
しおりちゃん
ウケた> いでよ Pコイン!!!
アバター
2015/10/08 23:29
入ってないんかいっ!!笑
今絶対にやけてるよね!?ニヤけてるよね!?
人が寄り付いたのは良いことだ!オシャレレベルが上昇した事を実感できるだろう!!
あ、様はつけなくて良いからね
アバター
2015/10/08 23:28
花びらキレイ~(*´ー`*)♪
いいね~~

「いでよ!」って言ってみたい



「いでよ…Pコインww」|ω-`*) ...コソーリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.