Nicotto Town



登れたよ

画像

ジャナくんに教えてもらって
いっぱい登れたよ!

ゲーム広場の屋上もゾウさんやペンギンさんが
近くで楽しかったけど
ここ、ハロウィン仕様で素敵だったから(*^-^*)

どの写真でブログ書こうか迷っちゃったw

他にもね、
屋上におばけのかんおけがあったり
お店の窓にねこが写ってたり
いっぱい写真撮ったからみていいよ(*^^)v

アバター
2015/10/08 23:08
ジャナくん
はい、いただきました!
「ありがとう」言うのはこちらのセリフです

登るのおしえてくれるのすごい上手だし、
優しいからとっても楽しい時間でした ありがとうです

それに!かわいいアイテムたくさんありがとうございます(*^-^*)
お着替えしなくちゃお風呂入れなくなりましたww
アバター
2015/10/08 22:52
今日は楽しかったよ、ありがとう!良いものが届いてるはずだからうまく使ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.