Nicotto Town



ブログでいただいたキャンディーワゴンが気に入って

画像

部屋をひとつ増やしました

こだわりは
ワインが好きなガイコツくんと
セーター編んでもらうのを楽しみにお昼寝している
バンビーノ(ねこ)の穏やかな様子です

いつでも解放してるので遊びにきてください♬

アバター
2015/10/08 21:32
はじめさんへ
マイクロソフトエッジです
Win10にしてから、エッジでINしてました

今回お部屋が無償で増やせるようになってキャッシュクリアしないと
みれなくなってて、今までどおりやってもダメで、
それでエッジでなく IEからINしたらなんなくおk だったので

ニコッとってエッジに対応してないんだなって
書き方悪かったですね ごめん~~
アバター
2015/10/08 21:28
ニコットエッジというのがよくわかりません
アバター
2015/10/08 20:59
れいちゃん
みてくれてありがと(^^♪
れいちゃんとこも入ってよかったら今度みせてね!
ブログアップしてくれれば写真でみれるしw
アバター
2015/10/08 20:57
りなへ
バンビーノ順調に進化中だよw
最初のひじき(犬)は、やり方わからなくてご飯中心にあげてたけど
おもちゃあげたほうがぐんぐんおりこうになってく(*^-^*)
MAXになったひじきは庭から行ける小島にひとりでいるから
時間あるときなでなでしてやって('◇')ゞ

そだね!一年経てばイベントのものひととおりは揃うけど
また来年違うのが出て一緒に並べられるね^^
アバター
2015/10/08 20:54
れもんさん
こちらこそお邪魔しました(*^-^*)
これからイベとかでかわいいアイテム増えていったら
また配置替えするの楽しみですね♬
アバター
2015/10/08 20:24
新しい部屋さっそく遊びに行ったよ!
とっても可愛い(^ω^)
ハロウィンにっぴったりな部屋だね

また来るね!
アバター
2015/10/08 18:25
おっ!バンビーノがまたまた登場だね~(>∇<)∨
りなもそろそろ模様替えしようかなぁw
今年かっておけば、また来年の家具と組み合わせて使えるしねっ(*^^*)
アバター
2015/10/08 17:50
私はまとめ買いしましたが、自分で買ってもこだわりがでて
いいですねぇ~♡可愛いお部屋参考になりました!

お部屋3つ目ですか?私も1つ増やしてみようかなぁ?

ブログのコメありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.