Nicotto Town


小桃のかんづめ


て て てれび君w


ブログ広場の今週のお題 書いてみます。

TV番組かぁ・・
もちろん 地上波 BSの番組見ていますよ~♪

けれど PCとつないで 使ったり
モニターとしてが多いかもです^^;

そうだ こちらはテレビ東京系列がないから
「なんでも鑑定団」土曜午後(日テレ系・テレビ岩手)
「妖怪ウォッチ」土曜朝6時(TBS系 岩手放送) など
あちこちで 本来の放映時間とも曜日も違う放映ですね^^;



アバター
2015/10/13 08:04
お久しぶりです!
有難うございます((泣
アバター
2015/10/10 19:00
確かに九州にいたときは、関東と時間が違うことが多々ありました。。
関東より、好きなアニメの放送が1日遅くて悔しい思いをした記憶が(T ^ T)←

でも、最近はTVよりYou Tubeを観ることの方が多いのです。笑
アバター
2015/10/08 18:42
私のとこ、妖怪ウォッチが映らない!!まさか・・・(゜-゜)

いやぁテレビもいいけど、本もすきです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.