Nicotto Town


だらだらまったりと


ハロ…ウィン…?



今日入荷されたハロウィンアイテム、可愛いと思います
思いますがこれはハロウィンなのでしょうか…
課金特典の背景も凄いポップでふんわりしてて可愛い
もっとダークネスな感じのは…?(´・ω・`)
まだレディとかウィッチきてないですし、次の入荷からかな

でも今回のデザインは可愛いというか、よくできてるなーと思いました
とくにマカロンハットが可愛い!欲しいです
ただ本体部分とリボンの色の差があんまないのがちょっと惜しい
ピンクとグレーのは良い感じだけど、後の色はもうちょいメリハリ欲しかった
デザインは好きでもこの配色具合でうーん…てなるアイテムが多い
目が悪いのと相まって細かいデザインが潰れて見えちゃうんです(;´Д`A
勿体ないなーといつも思う

アバター
2015/10/08 09:17
↑私も思いました笑
なんか、バレンタインになった気分です(^O^)

広場




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.