Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


無料コインでお部屋を15室に増設しました。

画像

お部屋改装のたびに
今のお部屋を削除してから、新しいお部屋に改装するとき
『あぁ~ 折角造ったお部屋なのに・・・壊したくないなぁ。。。(ノД`。)』
って思うこと、多かったですよね。

もちろん、ゆこたんはそれまでの最高部屋数にしていました。
それでもまだ足りないなぁと、感じていました。

今回の改正で
お部屋の増設が、最大で15部屋までに増やせると聞いて

やったぁ~ヾ(´ー`*)ノわ~ぃ
と、喜びました。しかも!
無料コインでいいと知って、またまた
(∩´∀`)∩ワーイ!Cコインでいいんだ~♪
と、喜んで 早速お部屋の増設をしました。

1部屋追加で 2000コイン

5部屋追加したので 10000コイン

これでお部屋の数が15となり、これならば改装も気楽に出来て
保存も出来るようになったので、とてもありがたいです。

アバター
2015/10/07 20:49
ケイト☆さん こんばんは。

ええーーΣ(・ω・ノ)ノ!w そうなんですかぁ!?
ケイト☆さんは お部屋作り、ゆこたんの何倍も力を入れていらっしゃるから
きっと「お部屋数が足りない~ㆀ」、って嘆いていらっしゃったのだとばかり・・・。
意外ですΣ(・□・;)

別に空き部屋にしておいたっていいのだし...と
とりあえず買えるだけ買っておきました。
あはは (笑) 今はまだ なぁ~んにも手を加えていませんよ~
空き部屋です。
アバター
2015/10/07 20:44
ナンシーさん こんばんは~

ですよね~(*´ω`*)vღ
折角造ったお部屋を、消してしまうのは勿体無い気がして・・・。
それにCコインでいいというのがありがたかったです。
ゆこたんは、Cコインの使い道に困っていたのでこれは朗報でした。
アバター
2015/10/07 20:05
楽しみなような忙しいような…
わたしはいつつか6つくらいで充分ですわ(●´艸`)
アバター
2015/10/07 17:27
お部屋の数が15もあると改装が楽しいですね。
PコインじゃなくCコインということが嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
気にいっていた部屋を残すことが出来るので嬉しいです☆
アバター
2015/10/07 14:31
あぁぁぁぁ!!∑(゚Д゚; )アラマッ またやっちゃいましたぁ!

(/へ\*)))お恥ずかしい・・・

毎度、毎度、ドジばっかりで(,,-_-)ゞ
KIKIくんのご指摘で、あわてて修正
「全体公開にする」に変えてきました。

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
アバター
2015/10/07 14:14
おおー!15部屋もあると掃除どうしようかなと思いますね(・∀・)
写真が非公開になってるみたい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.