Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


お勉強6

復習ですが、これも非常に有効な
エクササイズになりますので
習慣化できるまで行ってください。

この話を聞くと・・

自分には関係ないと思っていた骨粗しょう症予防を
促進します・・一番高いところでゼロG、低いところで
3.5Gの圧がかかります・・このパワーがあなたの骨を
強くするのです・・骨のもとになると思い込んでいる
牛乳やサプリメントを今すぐ捨ててください・・
かえって骨を脆くします・・一日5分このエクササイズを
行うことで、あなたの骨は強靭になり、年をとっても
骨粗しょう症が原因の骨折から間逃れ、寝たきりのきっかけを排除します・・「自分のことは自分で」を可能にするプランです。

。。

えっと
何をやるかというと

「トランポリン」

です。

以前にもお伝えしましたが
トランポリン・エクササイズは一日5分
行うだけで1時間のジョギングと同じくらい
筋肉を鍛えることができます。

同時に母なる大地の

「重力」

を味方にすることになり、
全身の骨という骨を鍛え上げます。

私もトランポリンは(価格が)高いと
思っていたので購入を躊躇していました。

2万から3万はくだらないだろうと
考えていました。

たまたま、レモンを買おうとアマゾンを
見ていたらなんと、3800円でトランポリンが
売っているジャーありませんか。

「今すぐ買う」

をクリックしていました。

安いからちゃちいのかと思っていました。

が、納品されたのをみたら
意外としっかりしたつくりで
安心しました。

購入以来、毎日飛んじゃっています。

ゼロGと3.5Gの刺激を与えることで
体の芯から強くし、10年20年後、襲われるかも
しれない骨の弱体化の病から解放されることでしょう。

しかし、もしかするとあなたには
効果が出ないかもしれません。

なぜなら、習慣化する工夫を凝らしていないと
無意識で気が付いたら飛んでいる状態に
持っていくことができないからです。

継続が究極の成功法則なのです。

何回もお伝えしておりますが
どんなにいいことでも、
何十万円ものセミナーにでて
知識を吸収しても、
何百冊もの本を読んでも、この

『習慣化』

できないことには
何事も成就しません。

成功できないのです。

なので、長続きしないものは
決して結果が追いついてこないのです。

では、どうしたらいいのでしょうか?

創刊当時から読んでくださっているかたは
もうお分かりですね。

そうです、

『成功回避不可能』

な状況に持っていくということです。

それをやらないとトイレにも行けなような
場所にトランポリンを置いてしまえばいいのです。

環境を整えるといいのです。

この知恵がみなさん浮かばないので
継続できず、ことごとく失敗に終わるのです。

参考までに、
私の布団の周りには枕元にネティポット後の
鼻たれ防止のためのティッシュが配備されています。

右横にはレモンと絞るやつと果物ナイフが
設置されています。

足元にはそれも乗り越えていかないと
通行不能な場所にトランポリンを放置して
居ります。

朝おきたら、レモンを絞り、
それを一気に飲み干し、トランポリンを
自然に飛んでからでないと何もできない状況を
作り出しております。

これを成功回避不可能な環境といいます。

これなら寝ぼけていても、何も考えていなくても
思考停止状態にまで追い込まれても
やってしまいます。

習慣化してしまうのです。

で、時間経過とともにあるとき
自分の肉体が進化していることに
気が付くのです。

気が付いた時には手遅れかもしれません。

ツーレイト(遅すぎる)です。

なにがかというと

『進化中毒』

です。

進化せずに入られない状態に
陥ってしまうのです。

進化することが快感に変わるのです。

トランポリンから飛躍してしまいましたが
骨の話を少ししましょうか。

と思いましたが明日にします。

=====
宿題
=====

トランポリンを買いましょう。

費用対効果は絶大で、いい投資案件に
なることは必至です。

トランポリンの営業ではありませんよ。

あなたが真の健康になるサポートを
させていただいているだけです。

それではまた。

ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.