Nicotto Town


だらだらまったりと


理想と現実と。



おっきなペロペロキャンディー、一度だけ食べたことあります
まさにアバターが持っているような桃色のものでしたが
おっきいと口の中に全部収まりきらないので
途中から涎でべとべとになっていきましたililllili_| ̄|○ililiiili
食べる前はわーおっきい!とテンション上がってましたが
現実はそんなものなんですよね…( ̄∀ ̄ )

あと小学生のときでしたか、何かの催し物でながーーいガムが当たりました
こちらもわーながーい!とテンションが上がりましたが
長くするためか、普通のガムよりかなり固くて、しかも味は薄くて
かじった瞬間にテンションがだだ下がりしたのを未だに覚えています

食べ物関係の記憶ってなかなか消えません(・∀・)

アバター
2015/10/18 21:14
なぜだろう…読んでいて私も同じことが起きたことがあります。
参加してくださりありがとうございました!
死んだように眠ったwwお酒って寝やすいですよね!私も弱くて
速攻寝てしまいます
でも、実は、眠りが浅くなってしまうそうです。。
意外ですよね!
アバター
2015/10/07 19:56
遅くなりました><
出品しました
1900でご検索ください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.