Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


まりぽちバージョン。

友人のももさんとこで、面白かったから真似っこして作ってみたwww


ももさん、勝手に真似っこしてごめんなさいw





伊勢で生まれた女



拝み倒した神宮の帰り
これで青春も終わりなんかな・・・とつぶやいて

あんたの肩を眺めながら
かいだりそうやなあと思たら 泣けてきた

伊勢で生まれた 女やもん
伊勢の街 よう捨てやん

伊勢で生まれた 女やもん
東京へは ようついていけやん

拝み倒した神宮の帰り
伊勢うどんの湯気に滲んだ夜





こんな感じかなwww




※かいだり=しんどい、だるい、疲れた




アバター
2015/10/28 23:01
ゴンさん。

もうだいぶ寒くなったから、カーステ調子悪いんやーw
今日1週間ぶりにちょっとかかったけどなw
アバター
2015/10/28 07:29
カーステで聴くべし
アバター
2015/10/08 21:59
ぴすたん。

実は、あんまり神宮って言わんのやけどなww
内宮、外宮って言からw

ぴすたんとこはお隣やから、言葉近いのかもしれんなあ。

アバター
2015/10/07 23:31
神宮って聞くとつい『神宮球場』を思い浮かべる。
まねっこして考えようかと思ったけど私東京でもどこでもついて行けると思うからやめたw
かいだり、はこっちも使う人おるよ!
アバター
2015/10/07 22:31
geekさん。

伊勢うどんはソウルフードやからなwww

ついて行きたいけど、ついて行けない。
一緒に行かなかったけど、耐えられなくてやっぱ追いかけてく。
みたいな歌やんなw
アバター
2015/10/07 22:29
そーり。

えw
神社って入れない時間とかあるんかww
アバター
2015/10/07 22:08
伊勢うどんの湯気に滲むあたりが
すてきだと思いました。

東京へついていかないと思って食べるのが
伊勢うどんって。

地元愛爆発してそうな感じですてきです。
アバター
2015/10/06 18:06
伊勢神宮って、入口の橋の手前まで行ったことある。
もう閉館時間だったから入れなかった。
アバター
2015/10/06 00:49
かるぴすさん。

うん、どんだけ拝んどるんやって話やよなwww

伊勢うどん汁ないもん。
たれやもんwww
アバター
2015/10/06 00:47
拝み倒したってw ちょっと引くw

伊勢うどんの湯気より 汁に滲んだ夜のがよかったかなb
アバター
2015/10/06 00:39
モトムちん。

恥ずかしいわwwww
脳内再生でお願いしますww
アバター
2015/10/06 00:33
ももさん。

赤福なw

クラゲいいかもー。
気持ち良さそうやもんなあwww
アバター
2015/10/06 00:27
歌って声部にうぷって
アバター
2015/10/06 00:19
赤福にしようか、伊勢うどんにしようか迷ってる間に新しいのできてたwww

伊勢海老にうまれかわると、どんないいことがあるのかなぁ?w
水族館みてたら、太刀魚なんかも楽しそうだったなぁ
でもでも、のほほ~んとクラゲになってホヨホヨ流されるのもいいかも?
アバター
2015/10/05 23:49
ろんきちさん。

伊勢エビにはなりたくないwwwww
食べたいけど、なりたくないぞ!!!
あー、そろそろ伊勢海老やなー。
うふふw
アバター
2015/10/05 23:35
拝み倒した神宮の帰り
伊勢うどんの湯気に滲んだ夜

今度生まれ変わる時は伊勢えびになりたい。

が良いと思うよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.