Nicotto Town


みずっきのブログ!


スポフェ

10月8日に、スポーツフェスティバルがあります!
運動会みたいなもので、すごく楽しみ~♪
私が出る種目は、
えだまめリレー(二人三脚)
長縄(クラス全員で)
PTA玉入れ
です!
玉入れ、小学校から借りるみたいでお金なさすぎw
お弁当も、教室で食べるみたいw

まぁとにかく小学校よりも盛り上がるし、
委員会の仕事とかないし、楽しみ✨

アバター
2015/11/10 17:43
ここにごめんなさい。

中の人変わるかもしれないから
一度とも解します
忘れてください><。
ごめんなさい!!

アバター
2015/10/08 08:31
スポーツフェスティバルかー
楽しみだねー♪

思いっきり楽しんじゃおう~
(*^0^*)v にゃは♪
アバター
2015/10/07 17:53
みずきお姉ちゃん、こんにちは♪

昨日、私は、大変だったけど、夜には宿題終わりました。
今日も宿題しながらニコタしてまーす♪

テストは前回よりも上がってよかったです♫
でも、ニコタに逃避?しちゃダメダメですよ^^
ちゃんとお勉強もしてくださいね♫

明日のスポーツフェスティバル楽しんでね♡
弟じゃなくて妹だった・・ごめんなさいです。゚(゚´Д`゚)゚。

それじゃ、またネ♡
アバター
2015/10/07 06:35
友達になってくれてありがとう☆彡
これから宜しくね!(*´ω`)
アバター
2015/10/06 20:52
えだまめリレー?面白いネーミングですね^^
長縄って?綱引きのことなんかな?それとも大縄跳び???
最近はPTAもたまいれするの?
・・・( ̄  ̄;) うーん
最近の運動会はわからん^^;
アバター
2015/10/06 20:21
PTA玉入れ?

世の中ずいぶんと変化しとりますな。
アバター
2015/10/06 18:13
お嬢様の歳を間違えるなんて最低だね。
プロフいい加減にしか見てなかったんだね。ごめーーーーーーーーーーーーんなさい。
アバター
2015/10/06 08:28
えだまめリレーって名前がカワイイ(*^-^*)
もうすぐだねっ♬
アバター
2015/10/06 06:48
PTA玉入れってPTAがやるんでしょ?
中3なのに出場はどうしてかな?一応突っ込んでみました。www。
アバター
2015/10/05 23:20
何でえだまめリレー? ぁー確かにえだまめぽい?むしろ笹団子?すんません今ヨパラってます
アバター
2015/10/05 21:49
僕の学校では相手が諦めたようで
綱から手を離して僕達がひっくり
かえりました(≧∧≦)
アバター
2015/10/05 21:45
楽しそうだねー!
えだまめリレーってww
うちの学校はもうちょっとしたらクラスマッチが始まるよー♪
今日、チーム決めとかしてめっちゃ楽しみ!
やっぱ、こういうの燃えるよねー!!
アバター
2015/10/05 21:41
えだまめリレーって聞いたことないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.