Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


眼科


今日、地元の眼科に行ってきた
やはり緑内障だった
今後目薬で眼圧をさげるようにしていく
とのことで大げさな手術とかは
ないらしい
それにしても面倒だなぁw

アバター
2015/10/07 00:20
私もめんどくさいけど点眼してますよ。
運転するのに支障が出るようになると、もっと面倒くさいことになるからね。
アバター
2015/10/06 18:13
やはり緑内障だったのか~。早めに分かってよかったね。
こないだ「試してガッテン!」って自覚ないけど実は40代くらいから
白内障が始まってるという話をやってて、ワシもやばいかもと思った(汗
アバター
2015/10/06 06:48
お大事に、
大好きなバイクツーリングを諦めないよーに、
気長に取り組んでね~
アバター
2015/10/05 22:21
そだったのかー。
目薬めんどいけどなあ、ちゃんとせんとな!!
お大事にです。
アバター
2015/10/05 18:10
手術にならないのはホッとしたね^^;
目薬での治療も大変かもしれないけど、目は大事だから頑張ってね。
お大事にね✿
アバター
2015/10/05 17:09
私も、緑内障ですq(´・_・`;)p
面倒だけど、定期的に受診して、視野がかけないように
お薬でコントロールしています。
一回失った視野は、二度と戻らないから、お互いがんばって
通院しましょ・・



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.