Nicotto Town



神木隆之介くんと友達になりたい


子役のころから注目してました。


死ぬか生きるかの病で思い出のために
お母様の願いで子役にしたとか・・・
だから長生きしないのかなと思ってました。
成長しても「風のガーデン」のような線の細い感じ・・・

その後悪役、変人役でイメージ変わりました。
るろ剣の「宗次郎役」は、なりきってましたね。
アクションもすごくてびっくりです!もう元気そう!

バクマン。のしゅーじん役も楽しそうでした。
ホントに俳優業と漫画が好きなのですね。
しゃべりだしたら止まらない~
いっしょにいて楽しそう(^^♪
お友達になりたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.