Nicotto Town



♡ ♡ 板チョコ ♡ ♡


サークルでいただいた スイーツの背景です(*^-^*)

アバター
2015/10/10 18:01
パーフェクト羽音さん
こちらこそコメ感謝です
楽しむためにみんなきてるんだから
ちょっと気持ちに余裕を持って楽しいの連鎖ができるといいですね♬
アバター
2015/10/10 17:59
このはちゃん
わかるぅ~~
今回のスイーツとっても可愛いもんね(*´з`)
アバター
2015/10/10 11:40
こんにちは、コメントありがとうございます。
そういったトラブルは、ネットの世界ではよくあることなので、
そこを割り切れる人が残るのでしょうね。

そうなんです。
嫌なこと、悲しいことがあったときは、誰だって後ろ向きになりがちです。
そのまま進むのはとっても危険な行為だと思うので、
気持ちが落ち着いて、また前向きに進めるようになるまで休憩は必要なことなのです。
ゆっくり、マイペースに一歩一歩進んでいけるといいですね(o・ω・o)
お互い頑張りましょう!
アバター
2015/10/08 22:59
欲しいの多すぎて死にそう((
アバター
2015/10/08 20:50
りな
いよいよだね!りなは賢いから例の女子にイラッときても
はぁ~可哀想な奴って心で思って 修学旅行楽しんでくるんだよぉ(*^▽^*)
おやつのつまみ食いしてもいいからぁ(^_-)-☆
帰ってきたらブログアップしてねん(*^-^*)
アバター
2015/10/08 20:48
つちくるちゃん
がんばったねぇ~
ゆっくりお風呂でふくらはぎモミモミして
早めに休んでね('◇')ゞ 

うんうん!かくれんぼできるくらいおっきいから
つちくるちゃんのかわいらしさ逆に協調されるっ(*^▽^*)
アバター
2015/10/08 18:35
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
只今、修学旅行前夜の巡回中~♪♪
明日はいよいよ修学旅行!!
去年までは、『あぁ、明日は遠足ぅ~♪』とか言ってドキドキだったけど
今年はなんだか『あぁ、明日だっけ~』ってカンジ☆
なんでだろう??
あっ、最終準備してこなくちゃ!
女の子は色々と荷物が多くて大変_(._.)_
電車の中用のおやつ、つまみ食いしないように頑張りまぁすっ(*^^*)
アバター
2015/10/07 18:27


メガうさ凄く可愛くて毎回のコーデに
かかせなくなりました !
( 今いない .. )

アバター
2015/10/07 18:23


こんばんは
今日はマラソン大会で5Km走りました TT

アバター
2015/10/06 16:29
うん^^ 美味しかった
お昼のつもりだったのに、ライ麦入りのハムチーズトーストも
食べちゃったww
アバター
2015/10/06 16:27
お、マジで??
焼き芋美味しいよねー♪
アバター
2015/10/06 16:02
このはちゃん
だいじょぶだよぉ~
もっともっとカワイイアイテムゲットしてみせてね!(*^-^*)
アバター
2015/10/06 15:46
ありがとう^^
この調子で欲しい物手に入るといいなぁ…
アバター
2015/10/05 21:20
れいちゃん
いつも飛んできてくれて優しいコメありがとう(*^-^*)
美味しそうな背景でしょw
アバター
2015/10/05 09:01
わ~
可愛い背景だね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.