Nicotto Town



はぁい!クロスの黒です


しばらくぶりのブログです
4択とCM視聴で貯めたPコインで
リマスターのクロス(黒)買いました!
っていうか買ってました 
ここのところブログおへんじも訪問お返しも
さぼってたから ごめんなさいね

ごく親しい人が集まってくれて
結婚式やりました(*^-^*)
楽器演奏や歌が多かったかな
彼がいつもの♬STORYを
私は♬トリセツを友達の伴奏で歌いました

アバター
2015/10/05 21:24
かりなちゃんへ
うんっ(*^-^*) すごくあったかい時間でした
ずっと心に置いてこれからも自分にできることがんばります(^^)/
いつも読んでくれてコメもありがとね(^_-)-☆
アバター
2015/10/05 21:21
れいちゃんへ
ありがとう(*^-^*)
こないだのメンテの後かな、CM視聴が新しくなってて
前に観たのもまた2コインずつもらえたからちょっと稼げたんだ(*^▽^*)
アバター
2015/10/05 13:38
こんにちは❗
結婚式したんだね❤いい思い出ができたね❤(#^.^#)
愛が一杯溢れた会場になったと思うよ❤
ユウナさんの回りには、素敵なお友だちで
幸せなんですね❤(#^.^#)
アバター
2015/10/05 09:04
Pコインたまったんだ!
たまるの早いね
わたしは4択クイズ時々さぼっているから全然たまらないよ~
リマスターのクロス(黒)とってもかわいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.