Nicotto Town


✾ぷるん✾


一緒に紅葉見に行こう╰(✿´⌣`✿)╯♡

一緒に紅葉見に行こう╰(✿´⌣`✿)╯♡

もらったステキコーデ♪:64

一緒に紅葉見に行こう╰(✿´⌣`✿)╯♡

アバター
2015/10/05 21:15
☆YOSHIさん☆

じゃ~焼き芋しよっかぁ~(。◠‿◠。)

YOSHIさん。。。落ち葉集めてくれる?

身体温まって~ちょうど良いね(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

アバター
2015/10/05 21:07
後ろの 落ち葉の山で 焼き芋やりた~い!
アバター
2015/10/05 14:52
☆弥勒さん☆

ぷるんで良いのぉーーー٩(๑^o^๑)۶

じゃー、いっばい見て行ってぇ\(◦´-`◦)/♡

お弁当も、愛情たっぷり入ってるよーーー

たーんと、召し上がれぇ

はい。あーん(^0^)
アバター
2015/10/05 14:45
☆macaronさん☆

うん。早起きしてお弁当作ったんだよぉ٩(๑^o^๑)۶

何が入ってるかーーーお楽しみって事で。。。

風邪引かないように、ぬくぬくの格好で来てね\(◦´-`◦)/♡

。。。って、私が風邪引きそうなコーデでしたーーーてへっ(*´∀`)


アバター
2015/10/05 14:31
☆めいさん☆

飲み物用意してくれるの?ありがとぅ(*^▽^)ノ

めいさんには、特別におやつ。。。メロンパン用意してるんだよ\(◦´-`◦)/♡

楽しみにしててねー

うん。そうそういつもの場所ねd(・∀<)
アバター
2015/10/05 08:56
紅葉より姫がいいのだ~♪
その弁当も楽しみだ~w
アバター
2015/10/05 08:35
紅葉狩り、行く行くぅ~
ぷるんちゃんのお弁当楽しみ♪
アバター
2015/10/05 04:23
わぁ、ぷるんさんお弁当作ってくれたんだ!じゃあ、飲み物用意しますね。
集合はいつもの場所?はい、了解です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.