Nicotto Town



ここも 登っちゃった!!

画像

他の人が 左端の看板の所から登ってるのを
見て マネしちゃいました

屋根登り楽しいよ~
はまりました

昨日Pコイン買おうとして 失敗 カード払いにしようとしたのですが
3D ? だったっけ 暗証番号が どうとかって
さっぱりわからず それを入力する場所がわからないという・・・・
とほほ・・・なさけんない・・・・

アバター
2009/09/13 02:02
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
こんな所にまで上れるんですね!すごいです!!

カード払いのは認証コードが必要なんでしたっけ?
ウエブマネーで買うのが一番楽かもしれません!
アバター
2009/09/12 23:57
ルッコラさんの説明見て、早速チャレンジ♪
登れました~v(。・ω・。)ィェィ♪

ありがとう (^-^)ゞ

p.s.私もこの格好で、完全な不審者デス(^_^;)
アバター
2009/09/12 23:09
私も下手です 他の人が登ってるもを
盗み見してるだけ

今日も 不審者です バタバタしたり ウロウロしたり
とつぜん消えて あらわれたり・・・・

好奇心が 止まらない
アバター
2009/09/12 22:56
凄いっ~~w(゚o゚)w オオー!

今度、登り方、詳しく教えて下さい(^_^)ゞ
私、下手くそなんですが、登るのがすきで(;^_^A…

よろしくお願い致します
アバター
2009/09/12 22:04
チャレンジャーですな。

どこでも登れちゃうんだねぇ。
アバター
2009/09/12 21:02
えへへ 説明が下手で・・・・・・・

でも 
全部登りた~い!!
時間のゆるす限りタウンで 観察してみたい
コメントありがとう
アバター
2009/09/12 20:19
すごいねぇ~。
毎日登れるところが増えていくね^^
そのうち、「タウン登り教室」なんて
開いちゃったら?
アバター
2009/09/12 17:38
すご~い!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
左端の看板ね…OK…私も挑戦してみよーっと^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.