Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


整理整頓

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は気になっていたので
物置に置いてある
昔の本を整理した

大学時代の学術書と
刑事コロンボシリーズの文庫本
などなど・・・

古本屋に持って行って
1,500円の臨時収入

映画のパンフレットも何冊かあったので
明日専門の店に持って行ってみるわ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/10/13 22:26
おおーーーー。

ケンケンさん、こんどの 整理対象は、本ですか。
私も便乗して、本でなにか 片づけを進捗させたい。と 考えるに。。

昔 売りに行こうと ダンボールに詰めた(まま、売りに行けなかった)らしい、
まんがや 書籍が出てきていました。
とりあえず、箱を新しいのに交換しましたが。
やはり、安くても売りに行こうかなーー・・。

川崎のBOOK-OFFは、古本売り場の半分の面積をホビーコーナーに変えちゃった。
TSUTAYAさんもまんがレンタルをやってるし、
電子書籍化も進んで、紙のまんがは もう買い取ってもらえるやら怪しいですが。
こうなってくると、従来型の 「 古本屋さん 」 のほうが 頼れるのかな・・。
などと、考えてしまいます。
アバター
2015/10/03 18:35
臨時収入は嬉しいね~♫
私ももうちょっと涼しくなったらいろいろ整理しようっと。
もうちょっと涼しくなったら・・とか言ってるようではホントはダメなんだけどねw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.