Nicotto Town


みかくとう


アメリカザリガニ 73位

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
アメリカザリガニ
順位 大きさ
73位 アメリカザリガニ 9.30cm

ピ さんと一緒にランクイン

調べてみたら、二ホンザリガニもいるのですね
希少種らしいので
タコ糸とスルメで釣れるのは
アメリカザリガニみたいですね~

二日連続朝帰りで強制休肝日が続いており
キー
って、なっちゃいそうです
(≧◇≦)



アバター
2015/10/04 13:50
側溝にいるのは、丈夫なビーチョン(アメリカザリガニ)バーカリだよ(・∀・)
先日、TVでアメリカザリガニ釣りしてるシーンがありました(イカで釣る)
遊び場が人口に作ってあったな、たしか・・・なので、川も砂も澄んでてきれいでしたw
アバター
2015/10/04 00:30
おめでとーw ほうほう、アメリカンざりがにってことかなーw
アバター
2015/10/03 22:48
あらら
二日連続で飲めないと、つむぎは暴れますよ!w

みかくとうさんも暴れないように^^
アバター
2015/10/03 22:18
ほぉ~
ニホンザリガニって珍しいのですね。
見たことないです。
アバター
2015/10/03 20:52
今日は飲めるかな~^0^
アバター
2015/10/03 15:12
早く飲めるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.