Nicotto Town


✾ぷるん✾


寒いから~コーヒー飲んで♡〜٩( ╹▿╹ )۶♡

寒いから~コーヒー飲んで♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

もらったステキコーデ♪:87

寒いから~コーヒー飲んで♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

アバター
2015/10/07 16:16
姫よ~う
最近忙しくてin出来んかったのだ~orz
巡回しかできんかったのだ。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

まだ手のケガも治っとらんのに~何というブラックな会社なのだwww

アバター
2015/10/04 13:10
☆岳さん☆

私は、本格的じゃないよ。。。

インスタントだからなぁ(;^_^A

美味しく入れる人いるよね(⌒_⌒)

ニコタのコーヒーは、美味しいよん(´∩ω∩`)♡
アバター
2015/10/04 05:29
おはよう~
寒い朝は コーヒーがいいねぇ
僕は、紙フイルターで作るけど
もう一つ美味しく作れない

アバター
2015/10/03 20:28
☆弥勒さん☆

膝枕でかぁ~~~難しいな^^;

じゃ~スプーンで。。。

あはっ~~~冷めるかぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2015/10/03 20:25
☆macaronさん☆

もう私、靴下脱げないよぉ。。。><

温まって良かった~~~

風邪引いたら困るからね^^;

寒くなったら、いつでもコーヒー飲みに来てね٩( ╹▿╹ )۶〜♡

アバター
2015/10/03 20:21
☆めいさん☆

美味しかった?良かったぁ~(*´∀`*)

また、遊びに来てねぇ~

いつでも、ご馳走するよん(*˘︶˘*)♡
アバター
2015/10/03 16:57
膝枕でのませてくれww←こぼす
アバター
2015/10/03 08:21
今朝は冷えてます。
靴下履いてない足が冷たい。

コーヒーで温まりました(*´ч`*)
アバター
2015/10/03 04:10
いっただきま~す。美味しい♪おかわりお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.