Nicotto Town


だらだらまったりと


熱しやすく、冷めやすい。



そういえば躍起になって探してゲットした小悪魔の羽
最近全然使ってないーということで
ちょっぴりせくしーコーデで使ってみる(・ω・)
ゲットしたときはめちゃテンション上がってコーデ考えまくってたのに…

なんでもそうだけど、基本的に熱しやすくて冷めやすいタイプです
そして、冷え冷え状態になったときにまた熱が上がってきます
そう思うとニコタは時々休止状態になったりしたけど
やめるか、と思うほど冷めたことはないなーと
きせかえだったり交流だったり、終わりのないものだからかな
ネットでも出不精なので交流はあれだけど…orz

でも着せ替えは飽きないね!今のとこ!
課金しなくなってから入荷はそこまで待ち遠しくないけど
試着でも新しいアイテム着れると楽しいです。わー単純
でも、正直今後の「ネタ」がどうなるのか
リマスター版も出すぐらいだし(というとあれだけど)
でもでも期待してるし応援してますので頑張って下さい運営さん(o゜▽゜)

アバター
2015/11/05 22:28
たまたま開いたら、エロいコーデをwww
え、エロすぎる!!
私も実装当時は、いて買おうか迷ったのですが、
しっぽしか動かねぇのかよwwっていって
やめてしまいましたww
後悔しかありません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.