Nicotto Town


✾ぷるん✾


友人になりたい有名人


そりゃー、やっぱり。。。


GACKTだよねぇーーー(´∩ω∩`)♡

美形だし。。。頭良いし。。。スタイル良いし。。。

何と言っても、物知りだもん♥

あんな友人がいたら、自慢しまくるなぁー٩(๑>∀<๑)و♡

アバター
2015/10/03 20:18
☆macaronさん☆

しかし~~~福山さんは女性に人気あったんだね(。◠‿◠。)

結婚して、泣いた女性が多いみたいね。。。

岡田くん、結構好きで~出演してる映画やドラマ観てたよ~(*˘︶˘*)♡

がっくんは、譲ってくれるの?ありがとぉ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/10/03 08:19
結婚しちゃったけど福山雅治かなぁ♡
岡田准一もいいなぁ。
若手では高良健吾もいいなぁ。

GACKTはぷるんちゃんに譲るよw
アバター
2015/10/02 21:28
☆弥勒さん☆

GACKTの女装もめちゃくちゃ。。。キレイだよぉ~(*˘︶˘*)♡


アバター
2015/10/02 20:56
GAKUTか~ww
女装すれば弥勒も騙されそうだww
アバター
2015/10/02 19:46
☆のぶちゃん☆

GACKTみたいになれたら良いのにねぇ~

男も惚れる良い男でしょ~(*˘︶˘*)♡
アバター
2015/10/02 15:34
GACKTはいい男だな~。
男から見てもそう思うよ。
俺もGACKTになりたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.